池田美優&大倉士門が“ほめチャレ大使”就任 「いい機会をもらえてうれしい」

“みちょぱ”こと池田美優、大倉士門夫婦が「ほめチャレ大使」に就任。大倉は、人生初の大使就任を「むっちゃうれしい」と喜んだ。

2023/08/29 15:05

池田美優、大倉士門

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優、大倉士門夫婦が29日、都内で行われた「ドランク エレファント ほめチャレ記者発表会」に出席。“ほめチャレ大使”に就任した感想を口にした。


画像をもっと見る

 

■「ほめチャレ」開催

池田美優、大倉士門

ハッピースキンに導く、バイオコンパチブルな成分のみで作ったスキンケア製品を展開する「ドランク エレファント」が、本日より、ポジティブなコミュニティを広げるためのプロジェクト“ほめチャレ”を開催。

同プロジェクトには「X(旧・ツイッター)」にて、ハッシュタグ「#TLをほめでいっぱいにしよう」を付けて「ほめ」と「ほめられ」のどちらかをテーマにツイートすることで、参加できる。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門とセブ島旅行へ 夫婦ショットに「雑誌の1ページ」

 

■「バンバン褒めて上げて」

池田と大倉は、同プロジェクトの「ほめチャレ大使」に就任した。感想を「褒めるっていうのは、日常的なことなのに忘れがち。これを機会に『褒めるって大事だな』って意識しました。いい機会をもらえてうれしいです」とみちょぱ。大倉は「京都府の京田辺市出身で『夢は京田辺市の観光大使になることです』ってずっと言っているんですけど、一切来ないので…。僕の人生で初めての大使! むっちゃうれしいです」と喜んだ。

プロジェクトに参加する際のアドバイスを求められたみちょぱは「ちょっとしたことでいいと思います。『アイコンかわいいね』『ツイートの文章がすてきだね』みたいに。それに、直接だと恥ずかしいけど、SNS上だから言える身近な人もいると思います。褒められたらうれしいので、バンバン褒めて上げてください」と呼び掛けた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、距離置いた元カレの行動にドン引き 「もっとイヤになっちゃって」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ゆきぽよ『Yukipoyogram 02』【Amazonでチェック】

京都スキンケア池田美優大倉士門ドランク エレファントほめチャレ京田辺市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング