深田恭子、福原遥とのお昼寝ツーショットを公開 「かわいすぎる」「天使みたい」

深田恭子が福原遥とのお昼寝ツーショットを公開。ドラマ撮影の近況も報告し、ファンから注目を集めている。

2023/09/03 17:50


深田恭子・福原遥

女優・深田恭子が3日、自身の公式インスタグラムを更新。福原遥とのお昼寝ツーショットを公開し、ファンから注目を集めている。

【写真】“かわいすぎる”と注目集まる寝顔ショット



 

■「2人でくっついていました」

この日、深田は「残暑が続いていますね。暑い日々ですが、皆様暑さ対策をして体調にどうかお気を付けくださいね。写真はスタジオではるかちゃんと束の間の居眠り。いえ、寝たふりです。2人でくっついていました。はるかちゃんには日々元気を貰いっぱなしです!! かわいいかわいい」とコメントし、インスタに写真を投稿。

写真には、毛布に包まる福原とそこに添い寝するように横たわる深田が写っている。


関連記事:福原遥 × 深田恭子W主演ドラマ『18/40』 2つのポスタービジュアル完成

 

■ドラマ撮影の近況報告

また、「まだまだドラマ『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』の撮影中ですが、現場では氷嚢で暑さを凌いでいます。撮影の合間におみくじを引いた時の写真です」とドラマ撮影の近況も報告した。

続く写真には笑顔の深田と福原のツーショットが写っており、おみくじの紙を広げている。


関連記事:福原遥、テレビに映らないところでの性格 人知れず「弱点」を克服して…

 

■ファンは「かわいすぎる」

深田の投稿を見たファンからは、「2人ともかわいすぎる」「姉妹みたいでほんっとにかわいい。天使みたいなおふたり」「2人ともかわいすぎです。深キョン昔からずっと大好き!」と絶賛の声が寄せられている。

その一方で「ドラマ楽しく観てます。熱中症に気を付けてくださいね」「熱中症に気を付けて塩分・水分を取ってください」と体調を気遣う声も見られた。

深田恭子出演『初めて恋をした日に読む話』【Amazonでチェック】

次ページ
■束の間の居眠り
ドラマ添い寝福原遥深田恭子Instagrm18/40〜ふたりなら夢も恋も〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング