丸山桂里奈、1年前に出会った“推し”と2ショット 「脚長っ」「高身長でイケメン」

丸山桂里奈が、『5時に夢中!』で共演した高身長モデルとのツーショットを公開。「超絶イケメン」と気持ちを高ぶらせた。

2023/09/06 13:40


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレント・丸山桂里奈が5日、自身の公式インスタグラムを更新。モデルでタレントのリンドウとのツーショットを公開し、ファンの反響を呼んだ。

【写真】「脚長っ」リンドウのスタイルにファン感嘆



 

■ツーショットを公開

丸山はこの日、「りんちゃん」と切り出して投稿。リンドウと一緒に笑顔でダブルピースのポーズを取り、全身を収めたツーショットなどをアップした。

同日放送のテレビ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に丸山はゲスト出演し、リンドウと共演。写真はそのときのものと見られる。


関連記事:丸山桂里奈、娘のお宮参りを報告 本並健治氏との夫婦ショットに「最高に素敵」の声

 

■リンドウへの想い

リンドウとの出会いから思い返して、「1年前に会い、全然違うお仕事で会い こうして今日はスタジオで」と感慨深げにつづった。

また、丸山が所属するホリプロと、リンドウが所属するホリプロデジタルエンターテインメントはどちらもホリプロ・グループ・ホールディングスのグループ企業。

そのため「ホリプロファミリーになれたことも嬉しい」と歓喜しつつ「本当にまたこれからたくさん一緒にお仕事したいなて、頑張ろうて思えた日」と心境をあらわにする。


関連記事:丸山桂里奈、生後3ヶ月愛娘の行動に「甘えん坊なんだなぁ」とほっこり 共感の声も

 

■「りんちゃんは私の推しです!!」

さらに、「りんちゃんは私の推しです!!」と明かし、「こんなかっこよくて、スタイル良くて性格良い男子推さないわけにはいかない」と褒めちぎる。

推しとの共演を終えて「また、早く会えますように」との想いを記した。

投稿のハッシュタグでは、身長190センチの高身長モデルでスタイルのいいリンドウに「何等身なの」と驚いたり、「超絶イケメン」「こんなイケメンいます?」などと高ぶる気持ちを溢れさせている。


関連記事:丸山桂里奈、野性爆弾くっきーの印象つづる 「お兄ちゃん以上の叔父さん弱」

 

■ファン「脚長っ」「高身長でイケメン」

丸山の投稿を見たファンからは、「脚長っ」「高身長でイケメン すげぇー!」と感嘆のコメントが上がったほか、紫と緑の柄物のワンピースを着た丸山に「お洋服いつもかわいいですね 柄好きですか?」「ワンピースかわいいです!!」といったコメントも届いた。

また、リンドウもこの投稿に返信しており「桂里奈さん!! ありがとうございます!! また会えるよう頑張ります!!」とメッセージ。丸山は「こちらこそだよ」と返している。

丸山桂里奈表紙『赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号』【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔でダブルピースをする丸山とリンドウ
タレントモデルInstagram5時に夢中!ホリプロ丸山桂里奈リンドウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング