やす子、体重を公表 「歩いて帰ります」にファン「ラッキーナンバー」と励まし

迷彩服がトレードマークのやす子が仕事で衣装姿に。体重も測定したようで…。

2023/09/07 15:15


やす子公式X(旧・ツイッター)

元自衛官芸人・やす子が7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。体重を公表した。

【画像】衣装姿で雰囲気ガラリ



 

■体重明かし「今日は歩いて家まで帰ります」

この日は「衣装を着るお仕事!!」だったと写真を掲載する。

トレードマークの迷彩服を脱ぎ捨て、ロングシャツとレースのパンツを組み合わせたきれいめコーディネート。前髪を下ろしており、いつもの七三分けと比べると雰囲気がガラリと変わっている。

体重も測定したようで「体重は77.7キロでした…」と説明。「今日は歩いて家まで帰ります…はい〜」とダイエットのため徒歩で帰宅することを明かした。


関連記事:やす子、先輩からの“引っ越し祝い”をじつは… 「まだ言ってないんですけど」

 

■ファンからは励ましの声

コメント欄には「素敵なお洋服ですね! 前髪下ろしてるのもかわいいです」「前髪下ろしたやす子ちゃん 美人さんじゃないですか」と新鮮な髪型への反響が。

その後、「これは用意していただいた衣装です」とやす子が説明していたことから、「レースのボトムス、かわいいなぁ」「優しい雰囲気でかわいい!」「迷彩姿も素敵だけど他も見てみたいー」と衣装姿に対する声もあがっている。

体重77.7キロという事実にやす子は落ち込み気味だったが「自衛予備隊の体つくり、お疲れさまです」「衣装もラッキーセブンも素敵です」「やすちゃん777はラッキーナンバーだから大丈夫だよ」とポジティブな言葉で励ますファンも見受けられた。

陸上自衛隊ますらお日記【Amazonでチェック】

次ページ
■衣装姿で雰囲気ガラリ
Xツイッター体重ラッキーナンバー迷彩服やす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング