かまいたち、女性の“性格の良し悪し”の見抜き方 「それで人間性を知れる」

かまいたちと千鳥が若者の恋の悩みに『千鳥かまいたちアワー』で回答。かまいたちが編み出した「女性の性格の良し悪しを見抜く術」とは…。

2023/09/10 09:00

かまいたち・濱家隆一・山内健司

9日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が「女性の性格」を見抜く方法を力説し、反響が起きている。



 

■山内の必勝パターン

今回は「若者のお悩み解決SP」と題し、番組レギュラーのかまいたち・千鳥が令和の若者のデート・恋愛の悩みに答えていった。

「デートの必勝パターンが知りたい」と女性とのデートコースに悩む男性に、山内は食事に行ってから「マジックバー」に連れて行くと提案する。


関連記事:かまいたち濱家隆一、スマホの利用料金に驚愕 山内健司も「ヤバイで…」

 

■すれた女性は…

山内は「マジックバーに行く良さが、女子のリアクションがこっちが見れるのがよくて」と主張。「僕の経験上ですけど、すんごい良い子って『えっなんで?』ってめっちゃ喜んでくれるんです」と性格の良い女性はリアクションも素直だと持論を展開する。

一方ですれた女性は「カード先見していい?」「いま絶対そっちじゃなくてこっちにもうあると思う」とマジシャンを疑い、困らせる態度をとりがちだと力説した。


関連記事:かまいたち濱家隆一、熱烈ファンを諭すも… 山内健司は「まだモテようと…」

 

■濱家も共感

「それで人間性を知れる」と明かした山内に、趣味がマジックの濱家も「それはめっちゃ当たってると思う」と強く共感する。

マジック中に「どれでもいいんでカード引いてください」と頼んだ際、「真ん中から取る子は良い子。端のほうから取る子はちょっと難あり」と語り笑いを誘った。


関連記事:かまいたち山内健司、性格診断で“あること”が的中 濱家隆一も納得

 

■マジック心理占い?

かまいたちが女性の性格の良し悪し、人間性を見抜く方法として「マジック」を提案していたこの日。

視聴者からは「山内さんの案、マジックバーは良いかも。楽しめるし、相手のリアクションも知れるし」「マジック心理占いみたいになってる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内健司、性格診断で“あること”が的中 濱家隆一も納得

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格テレビマジック千鳥かまいたち濱家隆一人間性山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング