工藤静香、ファンから届いた手紙見て「みんなかわいいね」 書かれた内容は…

7月から8月にかけてライブツアー、ファンクラブイベントを行った工藤静香。ファンから“悲痛の声”が届いて…。

2023/09/10 18:20


工藤静香

歌手・工藤静香が10日、自身の公式インスタグラムを更新。届いた手紙の内容を見て心境をつづった。

【写真】工藤「みんなかわいいね」



 

■ライブ・ファンクラブイベントが終了

今年7月から8月にかけて、ライブツアー「工藤静香 Acoustic Live Tour 2023」で全国10会場を巡演した工藤。8月27日には自身のファンクラブ「Cherish」のイベントを実施し、今後は12月にディナーショーを予定している。

きょう10日の投稿で「ライブが終わり、ちょっと寂しいけど、年末に向けて頑張っているチェリと共に笑」とつづって写真をアップ。

ファンクラブイベントで販売したグッズのTシャツを着用している姿を見せた。


関連記事:工藤静香、SNSで等身大の姿を見せる理由 年齢重ねても「私の憧れ」反響多数

 

■届いた手紙を見て…

工藤のもとにはファンから手紙も届くそうだが、しばらくイベントがないために「夏のライブが終わり、ファンミも終わり、年末までどうしろと?」といった悲痛の声もあるという。

これに工藤は「みんなかわいいね」と反応。続けて「年末のDS(ディナーショー)まで私も色々準備してます! そして、声帯が復活し次第レコーディングします」とファンへのメッセージをつづった。


関連記事:工藤静香、現場のお菓子を物色中に嬉しい発見 「かなり食いしん坊に…」

 

■ディナーショーに期待の声

工藤の投稿を見たファンからは、「しーさまロスです〜〜YouTubeやらDVDやら漁りまくってます」「DSまでの約3ヶ月…日々頑張るのみ(笑)」「しーロス半端ないです」といったコメントや、「年末にDSで会えるのを楽しみにしています」「ディナーショーで、また最高のしーちゃんを見せてね!」と期待の声が集まった。

また、声帯がよくない様子の工藤に「声大丈夫ですか? 心配です…」「早く喉の調子良くなりますように」といたわりの声も届いている。

工藤静香『スポニチ秘蔵アイドル全集 工藤静香』【Amazonでチェック】

次ページ
■工藤「みんなかわいいね」
イベント手紙歌手Instagram工藤静香ディナーショーライブツアー声帯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング