布袋寅泰、3度も“バッタリ”会ったのは… 「スターはスターを引き寄せるんですね」の声

「会いたい人にバッタリ会う才能がある」という布袋寅泰が、コブクロの2人との“バッタリ”を報告。ファンからはツッコミも。

2023/09/11 16:55


布袋寅泰

ギタリスト・布袋寅泰が11日、公式インスタグラムを更新。音楽デュオ・コブクロの小渕健太郎、黒田俊介とバッタリ会ったことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】コブクロとの3ショット



 

■「バッタリ会う才能が」

布袋は最近の投稿で、ボクシングのWBC・WBO世界スーパーバンタム級統一王者の井上尚弥選手や、ダンスボーカルユニット・新しい学校のリーダーズと「バッタリ」会ったことを報告。

「最近僕は会いたい人にバッタリ会う才能がある!」とうれしそうにつづっていた。


関連記事:つるの剛士、プライベートで大物芸能人と遭遇し驚き 「さすが藤沢」

 

■楽屋、焼肉店、帰りの新幹線で…

布袋寅泰インスタ

この日は、「バッタリシリーズ」として、「仙台サンプラザにコブクロを観に行ったら楽屋で小渕くんと黒田くんとバッタリ!」と笑顔の3ショットを公開。「その後、焼肉の個室に入ったらまた2人にバッタリ! ご縁ですねぇ」と、焼肉店で話をしている様子も紹介する。

続けて、「そして帰りの新幹線でもバッタリ!」と偶然顔を合わせたことを明かすと、「さて、次のバッタリは誰だ?」とさらなる“ご縁”にも期待を寄せている。


関連記事:マツコ・デラックス、侍ジャパン・佐々木朗希投手と遭遇 「怪訝そうな顔されてた」

 

■「バッタリじゃないじゃーん」ツッコミも

豪華なミュージシャン同士の顔合わせに、ファンからは「最高の偶然ですね」「帰りの新幹線までバッタリだったとは!」「やっぱりスターはスターを引き寄せるんですね」といった声が寄せられた。

また、「バッタリ」とは言いつつ、コブクロのライブを観に行って楽屋を訪れていたことから、「それはもはやバッタリでは…(笑)」「そりゃ楽屋にはいますよね(笑)」「楽屋に行ったらバッタリ、はちょっとウケました」「バッタリじゃないじゃーん」とツッコミも届いている。

布袋寅泰 Rock'n Roll Circus【Amazonでチェック】

次ページ
■コブクロとの3ショット
インスタグラムコブクロ小渕健太郎布袋寅泰黒田俊介井上尚弥新しい学校のリーダーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング