桐谷美玲、美脚あらわ魔法使い姿披露 「1児の母とは思えません」「細ーい」

桐谷美玲は『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』で演じた魔法使い・テクラの衣装姿を公開する。

2023/09/16 12:35

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が15日、自身の公式インスタグラムを更新。Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』のオフショットを公開した。

【画像】河北麻友子からも「かわいすぎ」



 

■主演は橋本環奈

同作は童話の世界で起きる事件を、旅の途中の探偵役・赤ずきんが解決していく物語で、14日から配信スタート。

主演の橋本環奈を始め、新木優子、ムロツヨシ、山本美月、真矢ミキ、佐藤二朗ら豪華キャストが顔をそろえ、桐谷は魔法使い・テクラを演じた。


関連記事:橋本環奈、ドアップ変顔公開され… 映画監督にタメ口ツッコミ「載せるな」

 

■美脚あらわの魔法使い

「魔法使いテクラさん見てねー」と映画の宣伝とともに、魔法使い姿をアップした桐谷。

髪の毛はシルバーで、大きなヘアアクセサリーが。衣装やネイルも銀を基調としてキラキラ。美デコルテと美脚があらわになっており、ダブルピースサインを決めている。


関連記事:桐谷美玲、へそ出し私服ショットに反響 「腹筋きれい」「スタイル抜群」

 

■「1児の母とは思えません」「脚細ーい」

コメント欄には「まじでスタイル憧れ」「めっちゃかわいい 1児の母とは思えません」「脚細ーい」と反響が集まったほか「見ましたー! とってもかわいかった!」「テクラ様最高でした」と映画の感想が届く。

親友の河北麻友子からも「かわいすぎて絶対みよう」との書き込みが寄せられると、桐谷は「わーい」と返信して喜びを伝えた。

桐谷美玲『失恋、旅行、パリ。』【Amazonでチェック】

次ページ
■河北麻友子からも「かわいすぎ」
新木優子InstagramNetflix橋本環奈ムロツヨシ桐谷美玲河北麻友子山本美月佐藤二朗真矢みきテクラ赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング