武藤敬司、“ある芸人2人”が「プライベートのほうが面白い」 出会った相手は…

武藤敬司が食事会の様子を写真で公開。集まった“気の合う仲間”の印象をつづった。

2023/09/17 14:00


元プロレスラー・武藤敬司が16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・レギュラーの松本康太、ピン芸人の大西ライオンと食事会をしたことを明かした。

【写真】食事会で笑顔のスリーショット



 

■しゃぶしゃぶで食事会

武藤はこの日、「今の楽しみは、気の合う仲間たちと美味しいものを食べること」と切り出してポスト。

「今夜はしゃぶしゃぶ!!」と食事の内容を明かし、「お笑い芸人の、レギュラーの松本くんと大西ライオンくんと一緒でした!」と、集まったメンバーを伝えた。

ポストには皿やグラスが置かれた食後と見られる写真があり、武藤、松本、大西が写っている。武藤とテーブルをはさんで松本と大西が座っていて、3人とも笑顔の表情だった。


関連記事:小島よしお、久々の“一発屋会”集合写真を公開 「今となっては凄いメンバー」

 

■2人話した印象は…

松本と西川晃啓によるお笑いコンビ・レギュラーは、あるあるネタを取り上げたリズム芸「あるある探検隊」でブレイク。大西は劇団四季のミュージカル「ライオンキング」でのフレーズ「心配ないさ~」を叫ぶギャグで人気を博した。

武藤は松本と大西のネタを知っているだろうが、食事会を終えて「この2人はプライベートのほうが面白いな〜!!」との所感を述べている。


関連記事:長州力、まだ歩けると意欲見せるも、“最新モビリティ”体験後は「歩くのやめようかな!」

 

■ファンからツッコミも

武藤のポストを見たファンからは、「しゃぶしゃぶいいなー」「楽しそうでなにより」「えースゴい」と食事会への反響が集まった。

武藤がつづった2人への印象については「プライベートのほうがって、言っちゃダメですよ」とツッコむファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■食事会で笑顔のスリーショット
Xツイッターしゃぶしゃぶレギュラー大西ライオン武藤敬司元プロレスラー松本康太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング