見取り図リリー、予約したはずの指定席で寝ていた人物に驚き 張本人は「まじ本当にすいません」

見取り図・リリーが、新幹線で起きた驚きの出来事を明かした。ファンからは「そんなミラクルあるんですね!」との声も。

2023/09/22 15:00


見取り図・リリー

お笑いコンビ・見取り図のリリーが22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。新幹線で偶然“ある芸人”と出会ったことに驚いた。

【写真】リリーの隣にいたのは…



 

■新幹線でビックリ

新幹線で移動していたリリーはポストに1枚の写真をアップ。座席にいる自分の姿を写した。

奥の座席にはメガネでヒゲをたくわえた男性も見えるが、「えぇ!!??? 俺が取った指定席にいくとたまたま知ってる後輩が寝てたんですけど!!??」と驚く様子。

よく見ると、奥にいた人物はオズワルドの伊藤俊介で、目を閉じて眠っていた。


関連記事:見取り図・リリー、空港での“やらかし”明かす ファン「おちゃめな39歳」

 

■「これは妹紹介してもらわんと…」

伊藤が寝ている中で「そっと隣の席に座ったんですけど!」というリリーは、「俺より早く降りるんでなぜか俺が起こしたんだが、、、」と新幹線での様子を伝える。

後輩の伊藤をわざわざ起こして、「これは妹紹介してもらわんと割にあわん」とポツリ。伊藤の妹で女優の伊藤沙莉に触れて本音をこぼした。


関連記事:見取り図リリー、『ラヴィット』ロケ中に失禁? 「チョロっとじゃなくて…」

 

■伊藤「まじ本当にすいません」

リリーのポストを見たファンからは、「こういう偶然あるんですね! 伊藤さんの反応、どんなんだったのかなぁ」「そんなミラクルあるんですね!」と驚きの声や、「起こしてあげたリリーさん、優しさの塊です」といった反応が上がった。

また、リリーの隣で寝ていた伊藤もこのポストに反応。「まじ本当にすいませんこんなミラクル起こるとは」と謝りつつ、「次は指定席に妹のパンティ置いときます」とつづっている。

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

次ページ
■リリーと伊藤のツーショット
Xツイッター新幹線伊藤沙莉見取り図オズワルド伊藤俊介リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング