ジャンポケ太田博久がいつの間にか改名? パンサー向井慧「名前変えた?」

パンサー・向井慧が、ジャングルポケット・太田博久について「名前変えた?」とコメントした理由は…。記載された名前に「これはおもろい」との声が上がった。

2023/09/22 18:45

太田博久・向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ジャングルポケットの太田博久の写真に添えられた名前に反応した。

【写真】向井「名前変えた?」



 

■太田の氏名欄に…

向井はこの日、「あれ? 名前変えた?」とつづってポスト。1枚の写真をアップした。太田がソロで写る顔写真があったが、その下の氏名欄には「ポールダンサーSHINOBU(吉本興業)」の文字が。

所属事務所の名前は同じだったものの、太田とはまったく別の人物名が記されていた。


関連記事:近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」

 

■ファン「しっくりこなさすぎる(笑)」

このポストを見たファンからは、「しっくりこなさすぎる(笑)」「これはおもろい」「ワロタ」「どなた様」といった反応が上がった。

「R−1出るんかな?」と考えるファンや、「ダイアモンド☆ユカイさんのようにSHI☆NO☆BUに再改名してほしい」と面白がるファンも見られる。


関連記事:近藤千尋、愛娘2人がモデルデビュー 目標はママ「いつまで言ってくれるかなぁ」

 

■妻・近藤千尋にも飛び火?

太田は2015年にモデルの近藤千尋と結婚し、17年に長女、19年に次女が誕生。夫婦生活を続けているが、このことに反応して「嫁とセットだとポールダンサーSHINOBU夫妻になるのかこれ」といったコメントもあった。

また、同日に近藤が太田に触れたポストをしており、そこに「ポールダンサーSHINOBUさん!!!」とリプライするファンも出ている。

近藤千尋『ちぴ本』【Amazonでチェック】

次ページ
■向井「名前変えた?」
Xツイッターパンサー向井慧ジャングルポケット太田博久近藤千尋ダイアモンド☆ユカイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング