近藤千尋、ジャンポケ太田博久と愛娘のサプライズに感激 「母にしてくれてありがとう」

母の日に家族からサプライズを受けた近藤千尋。「憧れの母親像」「素敵な家族」と反響も寄せられている。

2023/05/14 18:00


近藤千尋・太田博久

モデルの近藤千尋が14日、自身の公式インスタグラムとツイッターを更新。夫のジャングルポケット・太田博久と愛娘たちから「母の日」のサプライズを受けたことを報告した。

【写真】幸せいっぱい家族ショット



 

■母の日に感謝

2015年に太田と結婚し、2017年に長女、2019年に次女を出産した近藤。

5月の第2日曜日で「母の日」となるこの日、近藤はインスタグラムで愛娘とのツーショットや家族ショットなどを複数枚投稿し「HAPPY MOTHER’S DAY 世の中のお母様、毎日お疲れ様です」と同じ母親たちへの労いの言葉をつづる。

続けて「この日は毎年娘たちにもっと優しくして 寛大な母親になろうと思うんだけど 3日で忘れるこんちひです 笑」と心境を吐露し「ひーぼぉくんも毎年ありがとう」と太田への感謝を伝えた。


関連記事:ジャンポケ太田、近藤千尋のサプライズに不満? 「絶対聞きたくなかった」

 

■プレゼントは長女の提案

アップされた写真には家族から贈られた花束や手書きの似顔絵付きメッセージカード、オリジナルのマグカップが。

近藤は「サプライズが苦手なパパに 私そっくりなサプライズ大好き長女がマグカップ作ろう! と提案してくれたみたいで… しっかりしてるなぁ笑」と家族からサプライズを受けたことを報告。

「次女の手紙には いつも公園に連れて行ってくれるところが好きと書いてありました笑」とメッセージの内容を披露した。


関連記事:近藤千尋、「家の中でも走ってた」多忙の1年を振り返り 来年の活動に意欲

 

■「アイラブマイファミリー」

「今日は習い事があったり 目がいきなり充血したりだったけど 2人からのお花で元気になりました笑」とトラブルも吹き飛ぶような感激ぶりをつづる。

最後に「アイラブマイファミリー こちらこそ、ママにしてくれてありがとうだよーーお」と、たくさんのハートの絵文字を添えて家族に愛を伝えた。

ツイッターでは「母にしてくれてありがとうって思う日」と同じ写真を投稿している。


関連記事:ジャンポケ・太田、妻・近藤千尋のイケメン父を公開 「モデルさん?」

 

■ファン「憧れの母親像」

2人の子供の母親として愛情を注ぎながら、仕事と家事に奮闘している近藤。

コメント欄には「娘ちゃんにとって世界一最高のお母様」「同じ母として尊敬します」「ちぴちゃん毎日育児お疲れ様です」「見えない部分もたくさんあると思うけど、ちぴちゃんは私の憧れの母親像」と労いの声が。

ほかにも「素敵な母の日になりましたね」「本当に素敵な家族」「素敵な家族で大尊敬です、、いつかこうなれたらなぁ、、」と反響も寄せられている。

近藤千尋『Chipi+α』【Amazonでチェック】

次ページ
■「母にしてくれてありがとう」
サプライズツイッターInstagram母の日ジャングルポケット太田博久近藤千尋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング