南果歩、誕生日迎えた長男の“すごいサプライズ”に涙 「滞在先のホテルに…」

「ヤラレました。泣いちゃうよ、これは」と南果歩が長男の“誕生日サプライズ”を明かす。

2023/09/23 19:35


南果歩

女優の南果歩が23日、自身の公式インスタグラムを更新。長男からの“サプライズ”に涙したことを明かした。

【動画】「僕を産んでくれてありがとう」メッセージも



 

■サプライズで花束が

きのう22日が誕生日だった長男。毎年、感謝を込めて花を届けてくれるそうだが、今年はなんと滞在先のホテルに送ってくれたという。

赤を基調とした大きな花束。「母さん僕を産んでくれてありがとう 育ててくれてありがとう 撮影頑張ってね」とメッセージカードも添えられている。


関連記事:濱口優、妻・南明奈の誕生日を“毎年恒例プレゼント”で祝福 手作り料理も披露

 

■南は涙「ヤラレました」

「今年は映画のロケで東京にいないので、帰ってからお祝いしようと話していたのですが、滞在先のホテルに当日、息子からのお花が届いてすごいサプライズに、ヤラレました。泣いちゃうよ、これは」と涙する。「私をお母さんにしてくれてありがとう」と南も長男に感謝した。

コメント欄には「素敵な息子さんですね」「さすが果歩さんの息子さんですね! 果歩さんの人柄がわかります」「私も息子がいるので、何か私のことのように思えて(勝手にすみません!!)泣けました」と感動するファンが散見された。


関連記事:藤本美貴&庄司智春、長男の誕生日を祝福 幸せいっぱいの家族ショット披露

 

■遺言ビデオ撮影していた

22日には、命がけの出産を振り返った南。

緊急帝王切開で出産し、低体重の長男は保育器、南はICU(集中治療室)へ。長男のために「遺言ビデオ」まで撮影していたと明かす。

そんな出来事もあったが、今年も無事に長男が誕生日を迎え「これからもいつも応援しています!!」「一生ぶんのだっこはもう十分したと思うけど、これからもハグするよ」と祝福メッセージを伝えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「僕を産んでくれてありがとう」メッセージも
誕生日サプライズ出産Instagram南果歩集中治療室ICU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング