深田恭子、突然の質問「何歳までチューしていいのか」 イケメン甥と2ショット公開

深田恭子が、小学2年生の甥のイケメンっぷりを伝える。後ろ姿のツーショットに「癒される」「愛らしいお写真」と反響が集まった。

2023/09/25 14:15


深田恭子

女優・深田恭子が25日、自身の公式インスタグラムを更新。甥との距離感についてファンに質問を投げかけた。

【写真】深田と甥のバックショット



 

■甥の言葉に歓喜

深田はこの日、「先日久しぶりに妹一家とお買い物に行きました」と切り出し、小学2年生の甥と並んだ後ろ姿をアップ。その際の甥との微笑ましいやりとりをつづった。

深田いわく「私のことを1番のお姫様、ばあばが2番目のお姫様、ママは3番目のお姫様となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」と叔母心をくすぐられメロメロな様子。


関連記事:妻を亡くした義弟に子供を押し付けられた女性 「甥の母親代わりは絶対に嫌」

 

■「何歳までお風呂に…」

「またうちにお泊まりに来られないかな!?」と甥との再会を望む。

続けて深田は「皆様に質問です!!」「何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか、、、」と甥との付き合い方について疑問も。

かわいい甥とはいえ小学生ともなると多感な時期に入ってくるため、距離感に迷っているよう。「ご意見ください」と呼びかけている。


関連記事:ひろゆき氏、『サザエさん』の“ある事実”に驚愕 「全く記憶にないけど…」

 

■ファンから返答

深田の質問にファンからは、「甥っ子が嫌がるまでかなぁ」「小学校高学年ぐらいでしょうか」「個人的には小学生までですかね?」と質問への返答が届いたほか、「我が子は、3年生くらいから嫌がるようになりました」と実体験をつづったコメントが寄せられた。

また甥との後ろ姿に「とても癒される愛らしいお写真ありがとうございます」「深キョン甥っ子ちゃんのツーショット素敵です」といったコメントも上がっている。


関連記事:平祐奈、姉・平愛梨の第4子出産を祝福 愛称には「マジかよ」と驚きも

 

■ミルクを飲ませる姿に反響も

深田は2017年に2人目の甥が生まれた際の写真でも注目を集めた。

「甥っ子…がもう1人産まれました 伯母はもう幸せ過ぎて大変です あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」とつづり、赤ちゃんに哺乳瓶のミルクを飲ませる姿を公開。

ファンから「ミルク飲ませるの上手」「むちゃくちゃ幸せな写真やね」と反響が集まっていた。

深田恭子出演 A2Z(エイ・トゥ・ズィ)【Amazonでチェック】

次ページ
■深田と甥のバックショット
小学生小学校女優スキンシップInstagram深田恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング