JOY、妻・わたなべ麻衣の誕生日“不審者ケーキ”で祝福 プレートにも反響

JOYが妻・わたなべ麻衣の34歳誕生日を祝福。ケーキにチョイスした写真は…。

2023/09/25 19:40


JOY・わたなべ麻衣

タレントのJOYが25日、自身の公式インスタグラムを更新。妻でタレントのわたなべ麻衣の誕生日を祝福した。

【画像】家族で誕生日を祝福


 


 

■オリジナル家族Tシャツをプレゼント

23日の誕生日で、わたなべは34歳に。JOYは、家族3ショットをプリントしたオリジナルTシャツをプレゼントする。

「アイラブユーの向こう側からこんにちは ハッピーバースデー!!」とメッセージプレート付きケーキも用意。キャップにサングラス、フェイスカバーで日焼け対策するわたなべの写真を使ってデコレーションされている。

「こうして毎年妻の誕生日をともに祝えることに感謝です 歳を重ねながら女性としての輝き、内面の美しさ、何よりも面白さがバンバン上がってる麻衣ちゃんに日々魅了されております、ハィ 僕にとっても妻の誕生日は本当に幸せな日です! 心の底からハッピーバースデー」と伝えた。


関連記事:JOY、妻・わたなべ麻衣との交際裏話を披露 「俺のことまだ…」

 

 

■「不審者スタイルの写真チョイスさすが」

わたなべもインスタで誕生日を報告。「JOY君からプレゼントの1つとしてもらった家族写真がどでかくプリントされたお揃いTシャツを着てパシャリ」と家族で記念撮影する。

「今日も我が家は相変わらずふざけ散らかしております ケーキに不審者スタイルの私の写真をチョイスするなんてさすがですね。。。笑 でもお陰で笑顔いっぱいの誕生日を過ごすことができました」と感謝した。


関連記事:わたなべ麻衣、夫・JOYの気遣いに「神様?」 心の限界迎え号泣したら…

 

 

■メッセージプレートに反響

コメント欄には、祝福メッセージや「素敵な夫婦 憧れます」との声が。

「ケーキ注文時にこの言葉を伝えてるJOYさん想像するとかわいい」「そんな長いプレート初めて見た」「こんなメッセージを言ってくれるJOY君最高の旦那さんですね」とメッセージプレートへの反響も見受けられた。

2人は2019年6月に結婚。20年10月に第1子長女が誕生した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族で誕生日を祝福
誕生日InstagramJOYわたなべ麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング