平愛梨&長友佑都の2歳息子が突然… まさかの“呼び方”に「ツボってしまった」

平愛梨が2歳三男との寝かしつけ中の会話を公開。ファンは「やっぱり男の子は小さな彼氏」とキュンとする。

2023/09/29 13:15


平愛梨・長友佑都

タレント・平愛梨が29日、自身の公式インスタグラムを更新。2歳三男が“名前呼び”してきたことを明かした。

【投稿】突然の名前呼びに大ウケする平


 


 

■三男が「あいり」

平は寝かしつけ中に録音した音声をアップ。三男はなぜか「あいり」と連呼し始め、「あいちゃん」とも。

最終的には、いつもの「ママ」呼びに戻ったが、平は「なんで急にあいりって言うの」「なんだよ」とツッコミながら大ウケしている。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都似の第4子“顔出しショット”を公開 「1番PAPAに似てる」

 

 

■長友佑都の真似?

「寝かしつけ中、突然『あいり』と呼んできた笑) いつも『ママ』だからビックリと嬉しさとどこか面白くてツボってしまった」とつづる。

「papaの真似」とハッシュタグを添えており、突然の名前呼びは、どうやら夫のサッカー日本代表でFC東京・長友佑都選手の真似をしたようだ。


関連記事:平愛梨、三男の2歳誕生日を祝福 夫・長友佑都らとの“家族ショット”披露

 

 

■ファンはキュン「小さな彼氏」

激カワな親子のやりとりに、ファンはキュン。

コメント欄には「やっぱり男の子は小さな彼氏ですね ステキすぎる かわいい」「愛があふれててこっちまで幸せな気持ちでいっぱい」「きっとパパみたいにあいりって言ってみたかったんだね パパ ママ仲良しな証拠だね」と反響が殺到している。

平は2017年1月に長友選手との結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男、今年5月に第4子四男が誕生した。

授乳ライト 寝かしつけ 夜泣き対策【Amazonでチェック】

次ページ
■突然の名前呼びに大ウケする平
Instagram平愛梨長友佑都FC東京三男寝かしつけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング