あの、結婚相手に求める“6つの条件”を明かす 「ホントにいなくて…」

『イワクラと吉住の番組』に出演したあのちゃん。赤裸々な恋愛観・結婚相手に求める条件を力説して…。

2023/10/04 04:20


あの

3日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)にあのちゃんこと歌手・あのが登場。独特な恋愛・結婚観を熱弁し大きな反響が起きている。



 

■女性タレントが集合

同番組は、新世代の女芸人・蛙亭のイワクラと吉住が現代社会の「心が疲れきった大人達」にそっと寄り添うトークバラエティ。

今回は人気女性タレントが集合し、さまざまな質問に対して数字で答えていく企画「女の数々の疑問」を放送。答えた数字からゲストのあのらの素顔が紐解かれていった。


関連記事:イワクラが“好きになった男芸人”告白 交際するオズワルド・伊藤俊介以外にも…

 

■あのが求める条件

そのなかで「結婚相手に求める条件は?」との質問があり、あのは6つあると答える。

ユーモアがある「おもしろい人」、無謀なお願いをしても「なんでもワガママを聞いてくれる人」、「家事を女がやると決めない人」、「夜どこかに行かない人」、キレイすぎるのが苦手なので「歯並びが悪い人」だと答えていく。


関連記事:ゆうちゃみ、SNSで“めっちゃチェックする人物”を告白 「監視してるんだ」

 

■独特な条件も…

あのの条件の1つには「『ワン』ができる人」との項目も。

共演者が困惑した表情を浮かべると、あのは「おうちのなかで『おいで』って言ったら『ワン』って(犬のように答えて寄ってくる)」と解説。タレント・朝日奈央は「まさかあの『ワン』じゃないだろうなって思ったら、(その)『ワン』だった」と苦笑していた。


関連記事:吉住、ライバル視するのはあの大女優 「めちゃくちゃ面白くないですか?」

 

■あの「あんまりいない」

あのの独特な「結婚相手に求める条件」が明かされると、ギャル芸人のエルフ・荒川は「心から本当に幸せになってほしいです」と吐露。あのは「(条件を満たす相手が)あんまりいないですよ。ホントにいなくて困ります」と寂しげにつぶやいた。

一連のトークに視聴者も反応。「あのちゃんも朝日さんも考え方が地に足ついてるし強いな」「照れてるあのちゃんかわいすぎて悶えてる〜。照れながらすごく芯のある恋バナしてくれる」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→吉住、ライバル視するのはあの大女優 「めちゃくちゃ面白くないですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚朝日奈央荒川エルフ蛙亭吉住イワクラあのイワクラと吉住の番組あのちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング