ドラマ『Maybe 恋が聴こえる』に島崎和歌子が出演 ヒロインを支えるシングルマザー役

16日からスタート、よるおびドラマ 『Maybe 恋が聴こえる』に島崎和歌子がヒロインを支えるシングルマザー役で出演する。

2023/10/09 08:00



 

■「自信をつけて違う作品に繋げてくれれば」

島崎:この作品が終わったとき、みんながもっと自信をつけて違う作品に繋げてくれればいいなと思います。


蕾未たちと同世代の若い方たちには共感しながら見ていただきたいですし、大人の方にも“昔こういう感じあったな”とか、同世代の子と切磋琢磨して“あの子には絶対負けない! と思ったな”と懐かしんで見てもらえたら嬉しいですね。


“こういうことがしたかったな”と眩しく思いながらでも楽しいと思いますし、胸キュンは楽しい! そして娘2人の成長過程をぜひ見ていただきたいなと思います。


2人にはぜひドラマを背負って、みんなにドラマを知ってもらえるように『オールスター感謝祭’23秋』全力で参加してもらいましょう(笑)。

・合わせて読みたい→島崎遥香、好みのタイプは1軍男子 自身は5軍だったが「5軍の男子はお断り」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

『俳優のためのオーディションハンドブック』【Amazonでチェック】

秋元康島崎和歌子森川智之=LOVE醍醐虎汰朗木村昴佐々木舞香橋本涼菊地姫奈よるおびドラマ森愁斗私が女優になる日_黒沢ともよ大和奈央Maybe 恋が聴こえる横田拓也若林星弥樋口幸平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング