『ヤギと大悟』に磯村勇斗&槙野智章が登場 かすみがうら市でヤギとユル旅

『ヤギと大悟』に4週にわたって磯村勇斗と槙野智章がゲスト出演。ヤギが主役の“雑草モグモグ旅”を楽しむ。

2023/10/12 07:00


 


 

■次は長時間ロケを

ヤギと大悟

槙野:最高に楽しかったです! 時間が足りなかったです! いろんなところに行ってちょうど打ち解けてきたときに終わったので、次は長い時間やりたいですね。


今までいろんな番組のロケに出させていただきましたけど、こんなにも自然体でラクというか楽しいロケはなかったです。


大悟さんと番組で共演させていただく機会は多いんですが、2人っていうのがなかったので、2 人でまたロケやいろんなとこに行ったりしてみたいですね。


見どころは、槙野と大悟とレンコン!(笑) ポポも、もちろんなんですが、ちょっとレンコンの画が多すぎるっていう。ただそれだけでも飽きさせない。そこに注目です!


関連記事:明日から毎週30分放送『ヤギと大悟』 豪華ゲストに福士蒼汰&飯豊まりえが登場

 

 

■番組オリジナルグッズ発売

ヤギと大悟

なお同番組では、当初より視聴者からの要望が寄せられていた番組オリジナルグッズの発売も決定。

「めぇ」のロゴがあしらわれた番組オリジナルのTシャツや、ポポ、モロコシ、大悟の特製イラストで作られたキーホルダー、クリアファイル、アクリルスタンド、ダイカットシールなどのグッズが登場する。

グッズはあす13日午前10時より、テレ東本舗。東京駅店、テレ東本舗。WEBにて販売される。

・合わせて読みたい→沖縄・石垣島で見つけた「ヤギの血炒め」自販機がスゴイ 県民大絶賛の味とは

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

茨城県ヤギ千鳥大悟磯村勇斗槙野智章かすみがうら市霞ヶ浦ヤギと大悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング