かまいたち濱家隆一、頭髪の深刻な悩みを明かす 「いまもう髪触るの怖い」

『それってグッジョブ』でかまいたち・濱家隆一が自身の「頭髪の悩み」を山内健司や田﨑さくらに激白した。

2023/10/13 10:55


かまいたち・濱家隆一

12日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が自身の「頭髪の悩み」を吐露し、相方の山内健司らを苦笑させた。


 


 

■髪型を相談

番組に寄せられた視聴者からの悩み・相談に、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが答えていく定番コーナー「グッジョブVoice」をこの日も放送。

視聴者・ちるどさんは「髪型を変えてイメチェンをしたい」と3人に相談。「おすすめの髪型や髪色はありますか?」と尋ねる。


関連記事:かまいたち濱家、高い目標掲げモチベーション保つも… 「地獄のような毎日」

 

 

■かまいたちのオススメ

現在は茶髪のセミロングというちるどさんだが、濱家が以前から髪の内側を染める「インナーカラー」を激推ししていたため、「インナーカラーを入れる予定」だと明かされる。

これに濱家が敏感に反応し「ピンクのインナーカラーね。インナーカラーが1番ええから。かわいいやろインナーカラー」と持論を展開。ついでに田﨑の髪型にも触れ「1番ダサい髪型」と切り捨てて笑いを誘う。

山内が「ショートヘア」が好みだと触れると、濱家は「ショートで内側にカラーやな」とここでもインナーカラーを推していた。


関連記事:かまいたち濱家、高い目標掲げモチベーション保つも… 「地獄のような毎日」

 

 

■髪色を変える?

そこから田﨑が、髪色を変えたい願望があったと吐露。シルバーのような攻めた髪色にあこがれていたが「仕事がなくなる」のが恐怖で踏み切れなかったと語る。

濱家は「俺1回、茶髪にしたことあんねんで。10年ぐらい前に」と吐露。しかし「でもいまもう髪触るの怖い。痛めつけるの怖い」と頭皮にダメージを与えたくないと本音を漏らす。


関連記事:かまいたち濱家隆一、『ZIP』卒業後も続けるルーティン告白 水曜は絶対…

 

 

■プールで痛感

「このあいだ、プール行ってんやんか。あとで動画見返したら、めっちゃハゲててん。濡れて乾いたあとめっちゃハゲててん」とかなり頭髪が薄くなっているのを痛感したと濱家は力説。

この日は、今治タオルなどでも使われる「フワフワの糸」を開発する企業・KBツヅキ株式会社を紹介していたので、山内が「KBツヅキさんにちょっと借りてきたら?」とイジると濱家は「ええわ。フワフワいややわ、なんか」とツッコんで場を盛り上げていた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家隆一、『ZIP』卒業後も続けるルーティン告白 水曜は絶対…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

頭皮専用保湿清涼剤【Amazonでチェック】

テレビプール髪型頭髪かまいたち濱家隆一山内健司インナーカラー田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング