市原隼人主演ドラマ『おいしい給食 season3』 特別映像と新ビジュアルが解禁

10月よりテレビ神奈川ほかにて順次放送予定の市原隼人主演『おいしい給食 season3』。解禁された特別映像では、市原、大原優乃らキャストのインタビューやメイキング映像を通して、新シーズンの見どころを伝えている。

2023/10/14 12:00



 

■「これ以上ないパワーを注ぎ込んだ作品」

おいしい給食 season3

監督を務めた綾部真弥氏からのコメントがこちら。

綾部氏:『おいしい給食』の続編を制作できることはとても嬉しいことでした。同時に、『劇場版 おいしい給食 卒業』で甘利田の転勤が決まり、神野ゴウが卒業したことで、我々はゴウなき後、この世界をどう撮影していけばいいのか…(と頭を悩ませた)。


シーズン3では、粒来ケンという新たなキャラクターが出てきて、函館という場所で、今までと違うメニューだったり、違う登場人物たちが出てきたりします。そして、ゴウとはまた少し違ったケンと甘利田とのやり取りや、給食バトルがあり、『おいしい給食』ならでは楽しみが詰まっていると思います。


甘利田先生がいよいよ函館の地に降り立って、北海道のどんな食材を食べるのか? 新たなライバルとの関係性はどうなっていくのか? スタッフキャスト一丸となってこれ以上ないパワーを注ぎ込んだ作品です。


関連記事:市原隼人主演ドラマ『おいしい給食』  season3のオフショット・場面写真が解禁

 

■無料見逃し配信が決定

リアルタイムで見逃してしまった視聴者のために、TVer、Amazonプライム・ビデオ、ABEMAで無料見逃し配信も決定した。

TVerでは、14日22時から、Amazonプライム・ビデオとABEMAでは16日0時から、随時各話が配信される予定だ。

おいしい給食【Amazonでチェック】

次ページ
■甘利田の給食道を振り返る特別映像
テレビ神奈川高畑淳子市原隼人武田玲奈大原優乃amazonプライム・ビデオTVerいとうまい子小堺一機六平直政Abema土村芳おいしい給食 season3田澤泰粋栄信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング