吉瀬美智子、事務所からの指示で“NG”になったモノとは 「ですよね…」

吉瀬美智子が『人志松本の酒のツマミになる話』でのふるまいを反省&謝罪。ファンの反応は…。

2023/10/14 12:15


吉瀬美智子

女優の吉瀬美智子が14日、自身の公式インスタグラムを更新。13日に出演したバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)での悪酔いを謝罪し、事務所から“禁止令”が出たことを報告した。

【画像】吉瀬美智子「Hansei」


 


 

■バラエティーでのお酒NGに

お酒を飲みながらトークする同番組。何杯もおかわりした吉瀬はベロベロで、共演者に絡みまくるなど大暴走していた。

その様子をオンエアでチェックしたそうで、インスタで「私は視聴しながら背中に汗」とコメント。あまりの泥酔っぷりに「事務所からバラエティーでのお酒禁止が!」と明かし「ですよね…反省」と納得する。

「出演者の皆様、悪酔い大変失礼致しました」と謝罪し、白背景に黒文字で「Hansei」と書いた画像を掲載した。


関連記事:吉瀬美智子、ほろ酔いで恥ずかしいミス? 昨日投稿した一文を見返して…

 

 

■ファンガッカリ「もう拝見できないなんて」

猛省する吉瀬だが、貴重な姿を見れたということでファンからの好感度はさらにアップ。

「こうゆうのが見たいんですよ、めっちゃ好きになりました」「飾ってない吉瀬さんが素敵です これだからいい」「事務所様アルコール禁止撤廃をお願いします」との声が。

今後はお酒禁止ということで「酔われてる姿がとってもかわいかったのにもう拝見できないなんて残念です」とガッカリする人もいた。


関連記事:吉瀬美智子、声掛けてきた男性からの“見てました”に驚き 「まさか…」

 

 

■千鳥・大悟をバックハグ

9月29日、自身の公式X(旧・ツイッター)で同番組を告知した吉瀬。「自由人美智子参上!! 笑って許して〜」と伝えながら、共演した千鳥・大悟との2ショットを披露した。

テレビ局の廊下と思われる場所で、堂々と後ろから抱きしめ、満面の笑みでピースサインしていた。

吉瀬美智子出演『シグナル』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉瀬美智子「Hansei」
Instagram千鳥大悟吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ