トム・ブラウンみちお、盗撮した人物に呼びかけるも… “宣言”に「パワーワードでわろた」の声

パチンコ店で盗撮されたというトム・ブラウンのみちお。相手への呼びかけに「最後の一文が最高」との声が。

2023/10/16 19:50


みちお

お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおが16日、X(旧・ツイッター)を更新。パチンコ店で盗撮した人物について言及し、反響を呼んでいる。

【投稿】盗撮した人物に呼びかけ


 


 

■「声かけたらいいのに」も…

みちおは、「パチンコ打ってるところ盗撮された」と切り出すと、「ガンダムSEED1個も当たってない動画だから別にいいんだけど、喫煙所でたまたまその人いて、そそくさ逃げていった」と、盗撮した人物と再度顔を合わせたものの、逃げられたことを明かす。

続けて「声かけたらいいのに」とつづるも、最後は「まあ追いかけて頭潰すけど…」と結んでいる。


関連記事:トム・ブラウンみちお、「おれも好きだよ!」愛の告白? その後Xで“奇跡の再会”果たす

 

 

■相撲と柔道の経験者

みちおは中学時代、相撲で全国大会に出場。高校では柔道に取り組んだ。

相方・布川ひろきも柔道経験者で、今年5月に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の「タッグ相撲最強コンビ決定戦」では決勝に勝ち進み、合計体重222キロのビスケットブラザーズと対戦。みちおが見事に投げを決めて優勝するなど“パワー系”として知られている。


関連記事:トム・ブラウンみちお、「おれも好きだよ!」愛の告白? その後Xで“奇跡の再会”果たす

 

 

■「パワーワード」の声

そんなみちおの、冗談とも本気ともつかない(?)“宣言”に、ファンからは「地味に怖いやん」「『追いかけて頭潰す』最強の脅し表現(笑)」「最後の一文が最高」「最後パワーワードでわろた」「できそうだから、怖い(笑)」といった声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■盗撮した人物に呼びかけ
X盗撮ツイッター相撲水曜日のダウンタウン柔道トム・ブラウンみちおパチンコ店布川ひろきビスケットブラザーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング