巨人・大勢、来シーズンに向け決意つづる 「観ていてワクワクするような…」

今季はコンディション不良で長期離脱を余儀なくされた巨人・大勢。来シーズンに向けての決意を新たに、ファンの声援への感謝もつづっている。

2023/10/17 19:00


大勢

読売ジャイアンツの大勢投手が17日、公式インスタグラムを更新。来シーズンに向けての決意を明かした。

【投稿】来シーズンへの決意をつづる



 

■コンディション不良で長期離脱

大勢投手は、今年3月に開催された『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』に野球日本代表・侍ジャパンのメンバーとして出場。決勝ラウンドでもメキシコ戦やアメリカ戦に登板して活躍した。

シーズン開幕後、序盤は順調に登板を重ねていたものの、6月にコンディション不良により登録を抹消された。2ヶ月半後の先月16日に復帰し、最終的には27試合に登板して3勝0敗14セーブ、防御率4.50という成績となった。


関連記事:前田健太、メジャー復帰を報告 「たくさんチームの勝利に貢献できるように」

 

■「しっかりオフシーズンを」

この日は、岡本和真選手と笑顔でグラブタッチを交わしている写真を投稿。

「来シーズンは、観ていてワクワクするような投球、勝負ができるように、しっかりオフシーズンを過ごしたいと思います」と決意をつづる。

ファンに向けて、「今シーズンは応援ありがとうございました」と感謝を捧げている。

侍ジャイアンツ【Amazonでチェック】

次ページ
■来シーズンへの決意をつづる
Instagram読売ジャイアンツインスタグラム侍ジャパンワールド・ベースボール・クラシック大勢岡本和真長期離脱WBC2023翁田大勢コンディション不良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング