EXITりんたろー、賞レース用のネタを披露もミスに意気消沈 ファンから励ましの声

『M−1グランプリ』で3回戦に進んでいるEXIT。劇場でネタを試したが、りんたろー。が「データ取れない」ミスをしてしまい…。

2023/10/21 18:15


りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が21日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。劇場でネタを披露したときのミスを嘆いた。

【ポスト】りんたろー。「自分嫌いになりそう(笑)」


 


 

■賞レース用のネタを試す

同日、東京都・新宿にあるお笑い劇場「ルミネtheよしもと」に出演したEXIT。りんたろー。は出演を終えて劇場でのことをXにつづる。

この日は「賞レースの為に一生懸命書いて無理矢理ルミネ入れてもらって」いたとのことで、「兼近カロリー高め、俺ツッコむだけ」のネタを試したそう。


関連記事:りんたろー、芸人仲間の“ご報告”を祝福&イジる 「かき消されちゃだめー」

 

 

■ミスを嘆くりんたろー。

しかし、りんたろー。が「データ取れないくらい噛んだ」という。

現在EXITは『M−1グランプリ』の予選3回戦に勝ち進んでおり、作ったネタのウケ具合を見てみたいということから出演したが、りんたろー。が噛んでしまったことでその思惑通りにことが進まなかったことを明かした。

この結果に「何のための何の時間だったんだ」と嘆き、「自分嫌いになりそう(笑) マジ草(笑)」とつづっている。


関連記事:りんたろー、芸人仲間の“ご報告”を祝福&イジる 「かき消されちゃだめー」

 

 

■ファン「面白い時間でしたよ!」

りんたろー。のポストを見たファンからは、「ドンマイです!」「りんたろーさん! 無駄なことなんて何もないよ」「人間なのでそういう日もありますよ」といったなぐさめのコメントや、「新しいネタをどんどんチャレンジする姿素敵ですよ」「すぐに反省できるとこも推せる」と称賛のコメントが。

実際にライブを見たと思われるファンもおり、「最高に楽しくて、面白い時間でしたよ!!」「『EXITってあんなに面白いネタやるんだ…』と帰りに感動してました」と伝えるコメントも見受けられた。

りんたろー。『自分を大切にする練習 コンプレックスだらけだった僕が変われたすべてのこと』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろー。「自分嫌いになりそう(笑)」
Xツイッター新宿M−1グランプリルミネtheよしもとEXITりんたろー。賞レース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング