やす子、アイドル鳥越&パーマ大佐入籍に「めでたすぎる」 M−1王者・ウエストランド井口浩之“激似”で話題

やす子がアイドル鳥越とパーマ大佐の結婚に感激。婚姻届の証人・エハラマサヒロ、鳥越と激似で話題のウエストランドの井口浩之はツッコミを入れつつ祝福した。

2023/10/27 17:45


やす子・ウエストランド井口浩之

元自衛官のお笑いタレント・やす子が27日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。2022年『M−1』王者のウエストランド・井口浩之に激似と話題のアイドル鳥越とパーマ大佐が結婚したことを祝福した。

【投稿】鳥越の結婚報告に感激するやす子



 

■Xで結婚報告

同日に鳥越とパーマ大佐がそれぞれのXで結婚を発表。

パーマ大佐は「かねてより婚約中でしたアイドル鳥越さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます」と伝え、「まだまだ未熟ではありますが、より一層成長できるよう夫婦二人三脚で精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します」と夫婦生活に意気込み。

鳥越は「みんなと井口さんへの感謝を忘れずにこれからも頑張りますので応援してもらえたら嬉しいです」とポスト。以前から顔が似ていると言われ、モノマネのレパートリーでもあるウエストランド・井口浩之に触れてコメントした。

2人とも笑顔のツーショットをポストにアップし、鳥越が婚姻届を持つ様子も見せている。


関連記事:モグライダー芝大輔、ロケでのともしげの発言を注意 「デリケートなとこだろ」

 

■やす子が祝福

鳥越とパーマ大佐のファンから多数の祝福コメントが寄せられる中、やす子は鳥越のポストにリプライ。

「わーーー!!! ついに!!!」と感嘆し、「おめでとうございます めでたすぎる 本当におめでとうございます」と祝福。

感涙の絵文字を連ねて心境を示していた。


関連記事:ウエストランド井口、河本が“1番お金を遣うこと”にブチギレ 「ムカついた」

 

■井口はニュースタイトルにツッコミ

2人のめでたい報告にはほかの芸能人も反応している。

婚姻届の証人の1人であるお笑いタレント・エハラマサヒロは「本当におめでとうー!!」とサムズアップの絵文字を付けて祝福。

鳥越と似ていると話題の井口は、「パーマ大佐“ウエストランド井口似”のアイドル鳥越と結婚」と題されたニュースを引用してコメント。「おめでとう!!」と2人を祝いつつ、ニュースタイトルを見て「ウエストランド井口似かどうかはいいよ!!」とツッコミを入れていた。

カタログギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■アイドル鳥越&パーマ大佐への祝福
X結婚夫婦ツイッター婚姻届パーマ大佐エハラマサヒロ井口浩之やす子アイドル鳥越証人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング