はるな愛、大谷翔平の通訳・水原一平氏と遭遇 2ショット披露「ご家族で遊びに」

はるな愛が出演した海外イベント「OC Japan Fair」。そこで、大谷翔平の通訳を務める水原一平氏と遭遇する。

2023/10/30 18:00


はるな愛

タレントのはるな愛が30日、自身のインスタグラムを更新。海外のイベントで、MLBロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の通訳を務める水原一平氏と遭遇したことを明かした。

【画像】「水原さんに会えた!」2ショット披露



 

■とにかく明るい安村らと共演

今月27日からロサンゼルスで開催された「OC Japan Fair」に出演したはるな。

食事やアニメ、音楽など日本文化を堪能できるイベントで、お笑い芸人・とにかく明るい安村やアイドルグループ・Travis Japanらと共演したと写真を披露する。

今年5月にアメリカに移住した、たむらけんじとも再会。じつは同い年と説明し、2ショットをアップした。


関連記事:大谷翔平、トラウトとの“伝説の瞬間”とらえたサイン入りカード公開 とんでもない高値になりそう…

 

■家族と訪れていた水原氏

さらに、プライベートでイベントに訪れていた水原氏とバッタリ。はるなは「ご家族で遊びに来られてた水原さんに会えた!!!!」と歓喜する。

水原氏は全身黒で統一したコーデで、サムズアップ。家族との時間を過ごす中、写真対応してくれたことにはるなは感謝した。

球場以外ではなかなか見ることがないだけに、ファンからは「うあぁぁぁ。すごい」「水原さんに会えてよかったですね」とのメッセージが寄せられている。

大谷翔平『不可能を可能にする 大谷翔平120の思考』【Amazonでチェック】

次ページ
■「水原さんに会えた!」2ショット披露
Instagramとにかく明るい安村MLB大谷翔平たむらけんじはるな愛Travis Japanロサンゼルス・エンゼルスOC JAPAN FAIR水原一平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング