やす子、マネージャーからの“まさかの扱い”に怒り 横顔ショットに「天才子役のオーラ」

やす子の横顔をアップしたマネージャーの投稿にツッコミ。「マネージャーさんとのやり取り大好きです!」と反響が集まっている。

2023/10/31 15:30


やす子マネジャーX

元自衛官のお笑いタレント・やす子が30日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。マネージャーのポストを見て、自分の扱い方についてツッコミを入れた。

【写真】「天才子役のオーラ」を出すやす子



 

■マネージャーの扱いが…

同日、やす子のマネージャー・ちゃん氏がXに、やす子の横顔を写した写真をアップ。このポストには「そうだね、でばんをまつことも、おしごとのひとつだね」とひらがなだけでつづった。

やす子のふっくらとした横顔のフォルムに親しみを感じたユーザーは多いようで、「かわいい横顔ですね」「この角度めちゃくちゃかわいい」とコメントが寄せられた。

これにやす子本人も反応。「マネージャーさん!! 子役担当みたいなポストになってますよ!!!!」と怒りの絵文字を添えてツッコミ。


関連記事:やす子、「色白で丸顔の感じが似てる」日本代表選手 あまりの反響に「連絡が止まらない…」

 

■「確かに子役感!!」「天才子役のオーラが…」

やす子のポストを見たファンからは、「おお~ 確かに子役感!!」「ほんとに子役みたいでかわいい」「天才子役のオーラが漂ってます…!」といった反応が見られた。

ちゃん氏とフランクに接する様子を見て、「マネージャーさんもやす子ちゃんが大好きなんだろうね」「マネージャーさんとのやり取り大好きです!」とコメントするファンも見られる。


関連記事:やす子、『水ダウ』で好感度アップも実際は「だめ人間」 クズな一面明かす

 

■NGの仕事をめぐるやり取り

やす子は以前、遊園地「浅草花やしき」のイベントに参加した際、NGの仕事をめぐったマネージャーとのやり取りを明かしていた。

恐怖・絶叫系のアトラクションが苦手なやす子は、日頃からマネジャーに「お化け屋敷とかジェットコースターを入れないでください」と伝えているそうだが、NGだと言っていても「めちゃくちゃ入れてきやがります」と愚痴をこぼしていたことも。

また今月26日には、ベットが2つ並ぶロケの待機場所でマネージャーと2人きりになり「気まずいです笑」と投稿し注目を集めていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「天才子役のオーラ」を出すやす子
Xツイッターマネージャー子役お笑いタレントやす子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング