西野七瀬、“160キロ”ママタルト大鶴肥満との写真に驚きの声 「顔も体も半分」

『ケンシロウによろしく』に出演した西野七瀬とママタルト・大鶴肥満の2ショット。「こんなに顔のサイズ違う?」と反響が。

2023/10/31 22:10


西野七瀬

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の西野七瀬が31日、自身の公式インスタグラムを更新。ヒロインを務めたドラマ『ケンシロウによろしく』(DMM TV)のオフショットを披露した。

【画像】ファンが驚いた写真



 

■指圧師を目指す専門学生

幼い頃ヤクザに母を奪われた沼倉考一(松田龍平)が、復讐のために愛読書であった『北斗の拳』を読み込んで暗殺拳を学び、母の仇を討つことを目指した果てに、人々を幸せにする物語。

ヒロインで、指圧師を目指す専門学生・坂本里香役を演じた西野は、「『ケンシロウによろしく』DMM TVにて全12話を独占配信中です!」と宣伝する。


関連記事:中村獅童、“完成に3時間以上”衝撃コワモテ姿公開 『ピンポン』思い出す声も

 

■共演者とのオフショット

投稿には松田らとの集合写真や、お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満との2ショット。さらに、クランクアップして花束を受け取り、満面の笑みを浮かべている姿も。

「わたしのツボにはまるキャラがたくさんいたので、よく笑った撮影期間でした 控室がアロマのいい香りな日もありました笑」と充実の撮影を振り返り「ぜひご覧ください」と伝えた。


関連記事:蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤俊介の最初の印象は「激イタ」 劇場で…

 

■「こんなに顔のサイズ違う?」

ファンからは「ケンシロウによろしくめちゃめちゃ面白かったです!」「もう何回観たことか」と感想が届く。

また、身長182センチ体重160キロの大鶴と、スレンダーな西野が並んだ1枚に「顔ちっさ!」「顔も体も大鶴肥満の半分」「こんなに顔のサイズ違う?」と驚きの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンが驚いた写真
Instagram乃木坂46松田龍平西野七瀬DMM TVケンシロウによろしく沼倉考一坂本里香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング