辻希美、高校生の長女との“キレキレダンス”に反響 「違和感ない」「圧倒的アイドル」

辻希美が高校生の長女・希空さんとその友人と「プッチモニ」を踊る動画に「高校生チームと並んで違和感ない」「やっぱり辻ちゃんてプロなんだ…‎」と驚く声が多数寄せられた。

2023/11/01 17:05


辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が31日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。長女・希空(のあ)さんとその友人と共に踊るダンスに反響が集まっている。

【動画】高校生の娘たちと踊る辻に「現役でやってても違和感ない」と絶賛の声。



 

■キレキレのダンスを披露

この日は「ハロウィンメイクでゾンビダンス? 娘たちとプッチモニのBABY!恋にKNOKOUT! を踊ってみた」と題した動画を公開。

「プッチモニ」はモーニング娘。の派生ユニットで、同楽曲は第2期メンバーの保田圭・後藤真希・吉澤ひとみで2001年にリリース。激しいリズムとダンスが印象的な曲だが、今回の動画は元の振り付けをベースにゾンビダンスなどハロウィンらしい要素を盛り込んだ仕上がりとなっている。

希空さんとその友人の“高校生チーム”と共にゾンビメイクをした辻は、厚底ブーツまで履いているとは思えないほどキレキレなダンスを披露した。


関連記事:4児の母・辻希美が語った今後の夢 「死ぬギリギリまで」「嫌がられるかも」

 

■「現役いける」「圧倒的アイドル」

この動画は「辻ちゃん現役と変わらんやん! カッコいい! 素敵すぎる!」「ほんと辻ちゃん、現役でやってても違和感ない」「辻ちゃん…現役いけるで」などと大きな反響を呼び、「何回も繰り返して見てしまう」と病みつきになってしまう人も。

「やっぱり辻ちゃんてプロなんだ…‎」「高校生チームと並んで違和感ない4児のママってどんな時空生きてるの?? 凄すぎるよ辻ちゃん…!」「圧倒的アイドル」との声が上がった。


関連記事:杉浦太陽、妻・辻希美のハロプロライブ翌日の様子明かす 「ギャップがヤバかった」

 

■賑やかな動画にほっこりする人も

また、「この3人で音楽番組出てほしい」「クリスマスを今度してほしいです」との要望や「娘達とこんなふうにハロウィンできるのいいな…」「最高だね、親子で踊れるなんて」と羨む声も散見される。

さらに曲の随所随所に夫で俳優の杉浦太陽なども仮装して家族出演しており、ハロウィン要素たっぷりの演出が。

楽しそうなメイキングの様子も盛り込まれた賑やかな動画に「家族みんなでハロウィン楽しめるのほんと素敵です」「家族仲良く準備したり踊ったりフザケたり幸せが詰まった動画だね!!」「こんな家族めちゃくちゃ大好き」とほっこりした人も多いようだ。

Baby! 恋に Knock Out!【Amazonでチェック】

次ページ
■娘たちとハロウィンダンス
ハロウィンYouTubeモーニング娘。辻希美杉浦太陽後藤真希吉澤ひとみ保田圭プッチモニ辻ちゃんネルBABY!恋にKNOKOUT!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング