尼神インター渚、地元のバスで“ヤマンバみたいな人”と遭遇 「化粧し始め…」

尼神インター・渚が、地元である兵庫県尼崎市でのエピソードを披露。吉本興業のピン芸人・茜チーフから「異常やんか?」と言われたが…。

2023/11/03 13:30


渚

お笑いコンビ・尼神インターのが3日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。地元・兵庫県尼崎市で乗ったバスでの出来事をつづった。

【ポスト】兵庫県尼崎市で「キツ」と思ったこと



 

■「ヤマンバみたいな人」がバスに乗車

渚は「地元バス乗ったらヤマンバみたいな人が乗車」と切り出してポスト。

その乗客について「うちが座ってる足元付近に一言声掛けて自分の荷物置きはり、化粧し始めすぐポーチぶちまけてた」と行動をつづる。


関連記事:尼神インター渚、営業先で「お子さん泣かせてもうた」 謝罪の言葉つづる

 

■協力して拾っていたら…

乗客のポーチの中身が散らかってしまい、「無視する訳いかんからしゃがんで2人で物拾てた」と協力したが、「ヤマンバが背負てたギター、カブト虫で言うツノ部分がうちの頭撫でる形なった」とのことで、この状態に「キツ」と本音。

災難に巻き込まれてしまったものの、渚は「尼崎市本日も異常なし」とつづっている。


関連記事:尼神インター渚、スキャンダルを鎌かけるDMにウンザリ 別の芸人にも同様のメッセージが…

 

■「異常」と指摘受ける

渚が地元・尼崎市でのエピソードを明かすと、吉本興業のピン芸人・茜チーフが「異常やんか?」とコメント。「本日も異常なし」と主張する渚は、また1つエピソードを披露する。

「前に尼の飯屋行く道中5分程歩いたとき、顔から水したるくらいの雨やったから傘差しててんけど、店着くまで傘差してる人1人も見かけへんかってん」と尼崎市での出来事を伝える。


関連記事:尼神インター渚、人気芸人2人との不倫疑惑を否定 「ここイクかぁ!」

 

■渚「今日も通常」

雨の中で尼崎の人は傘を差しておらず、さらに「店着いて地元の友達3人に会うてんけど、誰も傘持ってなかってん」と友人も同じだったそう。

傘を使わない人たちが多くいる尼崎市では「ヤマンバみたいな人」がいても「今日も通常」と持論を展開し、「異常て思う茜ちゃんがイカれてんねん」と反論していた。

花より尼神!【Amazonでチェック】

次ページ
■兵庫県尼崎市で「キツ」と思ったこと
Xツイッター地元バス兵庫県尼神インター尼崎市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング