尼神インター渚、スキャンダルを鎌かけるDMにウンザリ 別の芸人にも同様のメッセージが…

尼神インター渚に届いた不倫を問い詰めるDM。同様のDMが別の芸人にも届き…。

2023/09/02 13:00


渚

お笑いコンビ・尼神インターのが2日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。届いたDMに辟易とする想いをこぼした。

【画像】渚がウンザリしたDM



 

■DMのスクリーンショット

渚はきのう1日、インスタグラムのDMのスクリーンショットをアップ。

フォローしていない相手からで、「3日前にとろサーモンの村田さんとナダルさんと会われて関係を持っているというリークが入っていますが事実ですか?」と問い詰められた

とろサーモン・村田秀亮とコロコロチキチキペッパーズ・ナダルはどちらも既婚者のため「不倫になりますよ」とつづられている。


関連記事:尼神インター渚、食事の席でのナダルのイメージ 「おごり金で腹満たして…」

 

■渚「ボケグソカード持ってるやん」

渚はこのメッセージを見て「ボケグソカード持ってるやん」と切り捨てる。

「頼む調べてくれ うちのこれについて証拠出るまで調査してくれ 己の大事な人生の時間これにつこてくれ うちはお勧めせぇへんけどお前が本気なら人生賭けてみ」(原文ママ)と、事実かどうか調べてみることを呼びかける。

村田、ナダルとの不倫を問う内容だったが「そもそもこの2人リスク背負ってうちイカんやろ いや、うちもここイクかぁ!」とツッコんでいた。


関連記事:尼神インター渚、営業先で「お子さん泣かせてもうた」 謝罪の言葉つづる

 

■別の芸人にもDMが届く

渚のポストにはガクテンソク・奥田修二が反応。「わかる。わかるよ」と共感して、「何故かこいつは偽造カードを2枚提示してくる」とつづる。

どうやら奥田も同じ相手から同様のDMを送られていたようで、アップした画像には奥田が不倫に関わったことを疑うメッセージがあった。

渚は奥田の報告を受けて、「奥田さんのとこにも届いてたんですね! こいつのカードはほんまヘボい!」と辟易した。

不倫サレ日記。 結婚9年目で33歳子なし兼業主婦が不倫されてみた【Amazonでチェック】

次ページ
■渚がウンザリしたDMを公開
Xナダル尼神インターとろサーモンコロコロチキチキペッパーズ村田秀亮DM奥田修二ガクテンソク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング