バナナマン・設楽統、私服姿披露にファン大興奮 「いつもより色気爆発」

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』のオフショット。設楽統の私服姿に「かっこよすぎる」の声が。

2023/11/04 14:15


JUNK(TBSラジオ)公式X(旧・ツイッター)

TBSラジオの深夜放送枠「JUNK」が4日、X(旧・ツイッター)を更新。同局の番組『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』のオフショットを公開すると、ファンから「設楽さんなんかいつもより色気が爆発しててかっこよ」との声が寄せられた。

【画像】反響が集まった設楽の私服姿



 

■ブース内で2ショット

毎週金曜深夜1時に生放送されている、お笑いコンビ・バナナマンがパーソナリティーの同番組。

オンエアと同時にXに投稿されたのは、ブース内で撮影された2ショット。日村勇紀はキャップをかぶりピース、設楽統はカメラに向かって口を尖らせている。


関連記事:バナナマン・設楽統、コンビ仲を良好に保つ秘訣に持論 「基本はリスペクト」

 

■今回のコーデは?

現場の写真は毎週アップされているが、特にファンが注目しているのは設楽のファッション。ラジオ収録は衣装ではないため、貴重な私服姿が話題を呼ぶことも。

今回はシックなコーディネートで、スニーカー、色付きめがねを着用。シンプルながらおしゃれにまとまっている。


関連記事:バナナマン・設楽統、コンビ仲を良好に保つ秘訣に持論 「基本はリスペクト」

 

■ファン興奮「かっこよすぎる」

同番組の投稿には珍しく、「いいね」が2,000を超える反響。

コメント欄には「設楽さんなんかいつもより色気が爆発しててかっこよ」「え設楽さんかっこよすぎる。やっっっば、、」「カイザー(番組内での愛称)も脚長い」「珍しくこの時間でもヘアセットしたままだ 年末に向けてお忙しくなってきたのかな」と興奮するユーザーが散見された。

全国ボロいい宿 −バナナマンも仰天!?人気のヒミツ−【Amazonでチェック】

次ページ
■反響が集まった設楽の私服姿
XツイッターJUNKバナナマンTBSラジオ日村勇紀設楽統金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング