菊地亜美、河北麻友子との再会ショットを公開 「中身が母になっていて…」

河北麻友子のラジオ番組『マユコレ!』にゲスト出演した菊地亜美。出産後の再会で感じたことを明かした。

2023/11/04 15:05


菊地亜美

タレントの菊地亜美が3日、自身の公式インスタグラムを更新。モデルの河北麻友子と再会したときの印象をつづった。

【写真】菊地と河北のツーショット



 

■番組共演で再会

菊地は河北がパーソナリティを務める同日放送のラジオ番組『河北麻友子のマユコレ!』(ニッポン放送)にマンスリーゲストとして出演。

インスタグラムで菊地は「お久しぶりの麻友子ちゃんと」とハートマークを添えて投稿。アップした写真では、菊地と河北が頭を寄せ合って笑顔を見せている。


関連記事:菊地亜美、海外旅行中に「感謝でしかない」 現地在住の日本人の優しさに触れ…

 

■出産後に感じたこと

河北は2021年1月に一般男性と結婚し、今年4月に第1子出産を報告。出産から経った時間は約7ヶ月ほどだが、会った菊地は「見た目は産後数ヶ月に見えないほど変わらずかわいい」と感じたよう。

出産したばかりとは思えない外見だったそうだが、「中身が母になっていて素敵でした」と、出産前との違いもつづっている。


関連記事:菊地亜美、夫からの“怪しすぎる誕生日プレゼント”披露 「見た目も面白い」

 

■ファン「素敵です」「超かわいい」

菊地の投稿を見たファンからは、「お2人とてもかわいくて素敵です」「麻友子ちゃん&亜美ちゃん、超かわいい」とツーショットに反響が集まった。

また、河北もコメントしており、番組収録を終えて「楽しくてあっという間だった またすぐ会いたいな〜」と再会を望んでいる様子。

これに菊地は「本当楽しかった 連絡しちゃう」と返信し、河北は「してして絶対して」と想いを赤裸々にした。

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか【Amazonでチェック】

次ページ
■菊地と河北のツーショット
ラジオタレントモデルInstagram河北麻友子菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング