河北麻友子、第一子誕生を報告 親友・桐谷美玲からも「おめでとう」4連発

2021年に一般男性と結婚した河北麻友子。第一子誕生の報告にたくさんの祝福が寄せられている。

2023/04/12 22:35


河北麻友子

モデルの河北麻友子が12日、自身の公式インスタグラムを更新。第一子の誕生を報告した。

【写真】我が子とのツーショット


 


 

■第一子が誕生

この日、河北は「Welcome to the world, my love」とつづって、生後間もない我が子を抱いている自身の写真をアップ。

さらに、文書を添えて「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子を出産いたしました。おかげで母子ともに健康です」と報告し「無事に産まれてきてくれたことに感謝しています」と喜びの心境をつづった。


関連記事:SHELLY、第3子を出産 幸せな毎日に「胸がいっぱい過ぎて感情が爆発」

 

 

■「私たちらしい家庭を」

河北は2021年1月にかねてより交際していた一般男性と結婚。昨年11月には「無事に安定期を迎え、新しい家族を迎える喜びを日々感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と第一子の妊娠を報告し、マタニティフォトを公開した。

今回、無事に出産を終えた河北は「今のこの気持ちを大切に家族で力を合わせて私たちらしい家庭を築けて行けたらと思っています」と描いている家族像を明かす。

続けて「出産までの時間を支えてくれた家族とこの感動をともに出来たことをうれしく思っています」と家族への感謝を伝えた。


関連記事:ユージ、第4子男児誕生 赤ちゃんの写真を公開しメロメロ報告「かわいい」

 

 

■祝福&労いの声

「たくさんのメッセージに励まされました」とファンや関係者への感謝を伝えた河北。この投稿にファンからも「おめでとうございます」「待ってました!」「ママ頑張って楽しんで」など、たくさんの祝福と労いの声が届いた。

さらに、河北と親交の深い女優・桐谷美玲からは「おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう いくら言っても足りなーい」と愛のある祝福メッセージが届き、河北も「ありがとう ありがとう ありがとう」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「第一子を出産いたしました」
出産モデルInstagram桐谷美玲河北麻友子第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング