布袋寅泰、ライブに集まった吉井和哉・TAKUYA・小渕健太郎など“豪華メンバー”に反響 「フェスできちゃう」

きのう7日にライブを開催した布袋寅泰。そこに駆けつけた『THE YELLOW MONKEY』の吉井和哉、『UVERworld』のTAKUYA∞、『コブクロ』の小渕健太郎など、音楽界の豪華メンバーとの集合ショットを公開した。

2023/11/08 17:45


布袋寅泰

ギタリスト・布袋寅泰が8日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。7日に行われたライブコンサートに駆けつけた豪華メンバーの集合ショットを投稿し、ファンから反響の声が寄せられている。


 


 

■「最高の仲間たちが…」

きのう7日、布袋は東京都府中市の「森芸術劇場どりーむホール」でライブコンサートを開催。

このライブには、布袋と面識のあるメンバーが駆けつけてくれたようで、「昨日の府中公演には最高の仲間たちが駆けつけてくれました。吉井和哉くん、EMMAくん、MIYAVIくん、TAKUYA∞くん、小渕健太郎くん、ありがとう!」と感謝を述べた。

投稿されたポストには1枚の写真が添付されており、『THE YELLOW MONKEY』の吉井、『UVERworld』のTAKUYA∞、『コブクロ』の小渕など豪華な顔ぶれの集合ショットが写っている。


関連記事:布袋寅泰、3度も“バッタリ”会ったのは… 「スターはスターを引き寄せるんですね」の声

 

 

■「HOTEIフェスできちゃうね」

最後に「このメンツでHOTEIフェスできちゃうね! 皆さんのこれからの活躍も楽しみに応援しています。ありがとう! 嬉しかったよ!」とあらためて感謝をつづり、投稿を締めくくった。

豪華メンバーの集合ショットに驚愕したファンは多く、リプ欄には「すごいっす! 豪華すぎる」「ドリームチーム感が凄すぎる!」よコメントが寄せられている。


関連記事:『まつもtoなかい』松本人志ら豪華プリクラ公開 中居正広に「ギャル」の声

 

 

■ライブ開催を望む声も

その一方で「布袋フェスいつか実現よろしくお願いします!」「このメンツでなにかやって欲しい」「すごいメンバーですね。みなさんでイベントとかどうでしょうか」と、集合ショットのメンバーでライブ開催を望むファンの声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ライブに集まった豪華メンバー
Xライブ小渕健太郎布袋寅泰emma吉井和哉MIYAVITAKUYA∞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング