松丸亮吾、信号待ちしていた指原莉乃とばったり再会 「似てる人いるなって…」

松丸亮吾が信号待ちしていた指原莉乃とばったり再会。2人の偶然お揃いコーデに注目集まる。

2023/11/09 18:20


松丸亮吾、指原莉乃

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。信号待ちしていた指原莉乃と再会したことを報告し、ファンから注目を集めている。

【写真】松丸と指原のお揃いコーデ



 

■お揃いコーデで再会

この日、松丸は「信号待ちしてて隣にめっちゃ似てる人いるな〜〜って思ったらマジで指原莉乃さんだった!!!?!!」と指原とばったり再会したことを報告し、2ショット写真を公開。

そこにはピースサインをする松丸と指原が写っており、偶然の再会にも関わらず、眼鏡とマスクのお揃いコーデを見せつけている。


関連記事:世界大会優勝の松丸亮吾、友人からの“サプライズ祝福”に感激 「泣いたわ」

 

■『ゼロイチ』で共演

松丸と指原は、情報バラエティ番組『ゼロイチ』(日本テレビ系)で共演。指原は松丸との共演を通じて「情報量がすごい」と称賛しつつも、「頭はいいけど、じつはポンコツだと思ってる」ともコメントしていた。

また、指原が体調不良でゼロイチを欠席した際に、松丸は「指原さんに今すぐ戻ってきてほしいです」と落ち着かない様子でコメントしていたことも。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくん“2周年記念日”の決意 「初めましての瞬間から…」

 

■ファンからは驚愕の声

松丸の投稿を見たファンからは、「すごい! そんな事あるんですね」「めちゃくちゃ凄い」「そんな偶然あるんですね!! ビックリ!!」と驚愕の声が寄せられている。

一方で「眼鏡お揃いみたいで2人ともかわいい」「示し合わせたようなスタイルですね! 2人とも似合ってます!」「眼鏡お揃いみたいでかわちだね」と、2人のコーデに注目する声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「めっちゃ似てる人いるなって…」
X指原莉乃日本テレビ眼鏡松丸亮吾ゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング