藤原竜也、タクシー乗車中に“やっている行為”を告白 後ろの席で「一緒に」

『A-Studio+』に出演した藤原竜也。笑福亭鶴瓶がタクシー乗車時に「藤原の出演CM」が流れていると触れると…。

2023/11/11 09:15


藤原竜也

10日放送『A-Studio+』(TBS系)に数々の作品で活躍する人気俳優・藤原竜也が登場。藤原の「タクシー内での行為」が明かされ、反響が起きている。



 

■3度目の出演

MCを務める落語家・笑福亭鶴瓶とKis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者に事前取材を敢行。その取材結果をもとに、スタジオトークでゲストの知られざる素顔を紐解いていくのが同番組の流れとなっている。

今回は藤原が3度目のゲスト出演。1児の父となってからの変化などを赤裸々に語っていった。


関連記事:エハラマサヒロ、舞台『ハリー・ポッター』藤原竜也らと集合ショット 「駆け抜けた」

 

■タクシーのおっちゃん?

15歳でデビュー後、舞台にドラマ・映画とさまざまな作品に携わってきた藤原。

当然ながらコマーシャルにも多数出演しているが、鶴瓶は、取材した藤原の知人の娘について触れ、「(藤原を)タクシーのおっちゃんみたいに思われてんのよね、いま」と言及。

「乗ったら必ず出てくる…乗ったらずっと出てくるのよ。『世の中は…』って言うてんのよ。『また出てきよったで』と」とタクシー内のCMで藤原をよく見かけるとイジった。


関連記事:チョコレートプラネット松尾駿、タクシー運の悪さを嘆く 「若い運転手さんのほうが…」

 

■藤原も目撃

藤ヶ谷は「それこそご自身でタクシー乗って、『あっ』というときもあるんですか?」と質問。

藤原は「一緒に言ったりしますよ、なんか。『世のなかは…』つってうしろで。『課題にあふれている』、うしろで」とCMに合わせてセリフを口にしていると明かし笑いを誘った。


関連記事:藤原紀香、芦田多恵氏との出会いは『スタアの恋』 自宅に遊びに行くことも

 

■視聴者も「たしかに!」

タクシー内で自身の出演CMが流れた際の「藤原ならではの行動」が明かされたこの日。

視聴者も「たしかに! 私もいつも藤原くんだ! って思いながらタクシーに乗ってる」「タクシー内のご自身出演CMで一緒にセリフ言うてる藤原さん、めちゃお茶目さんですね!」「タクシーの後ろで、一緒にセリフ言っちゃうのはウケる。藤原竜也さんおもしろい」と反応している。

・合わせて読みたい→藤原紀香、芦田多恵氏との出会いは『スタアの恋』 自宅に遊びに行くことも

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビCMタクシー笑福亭鶴瓶藤原竜也藤ヶ谷太輔A-Studio+Kis−My−Ft2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング