千原ジュニア、『アイ・アム・冒険少年』で初脱出に挑戦 「こんな楽しい番組ない」「もう島に行きたい」

13日よる7時放送の『アイ・アム・冒険少年』は2時間SP。千原ジュニアが助っ人を引き連れ初脱出を目指し、新番組『ジョンソン』からは人気コンビが初参戦する。

2023/11/13 07:00


アイ・アム・冒険少年

今夜7時から放送される『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)は、秋の脱出島2時間スペシャル。千原ジュニアが最強の助っ人を引き連れリベンジ参戦する。


画像をもっと見る

 

■ジュニアが最強助っ人を連れてリベンジ参戦

アイ・アム・冒険少年

今回挑戦するのは2組の超人気芸人たち。1組目は、今年1月に念願の初参戦を果たしたジュニアだ。前回は無念のリタイアとなりリベンジに燃えるジュニアが、今回は最強の助っ人を引き連れ参戦する。助っ人は“ジュニアに憧れる年下の男”“最高に楽しくなる相方”だというが、一体誰なのか。

来年50歳になるジュニアは40代のうちに絶対にやり遂げたい目標として“脱出成功”を掲げ、初脱出を目指し「楽しむ」をテーマに、島での生活を全力で楽しむ姿や子供のために頑張るパパの姿をみせる。

昔は尖っていたジュニアが「とにかく楽しむこと」を大事にする理由とは。さらに、モリ突きではジュニアが覚醒する。他の挑戦者が口を揃えて「辛かった、大変だった」と言う脱出島だが、前回同様「楽しい」を連発するジュニアの脱出に注目だ。


関連記事:元乃木坂46・秋元真夏、『冒険少年』新メンバーに 「ずーっと笑ってました!」

 

■新番組『ジョンソン』から人気コンビが初参戦

ジュニアチームに対する挑戦者は、先月スタートした新バラエティ番組『ジョンソン』からあの人気コンビが初参戦。

詳細は今夜の放送で発表される。果たして、一体誰が参戦するのか。そして、熾烈な戦いを制するのはどちらのチームなのか注目だ。


関連記事:元乃木坂46・秋元真夏、『冒険少年』新メンバーに 「ずーっと笑ってました!」

 

■「みどころは“シニアの頑張り”です」

アイ・アム・冒険少年

過酷なはずの脱出を楽しく終えたというジュニアからコメントが届いた。

ジュニア:2回目の挑戦でしたが、前回と比べて一番違ったのは天気! 前回は風が強くて波も高かったので厳しい挑戦でしたが、天気が良かったらさらに楽しいのか! って思いました。


海の透明感もすごかったし、今回は仲間もいて。普段から遊んでいる友達と2人で1泊の旅行をしている感じでした(笑)。あと、“自然”とも非常に仲良くなりました。


今回も「辛い」より断然「楽しい」が勝つ脱出で、もう脱出島に行きたい! こんなに楽しい番組ないで! 今回のみどころは“シニアの頑張り”です! ぜひ、ご覧ください!

・合わせて読みたい→千原ジュニア、酔った自分の“謎の行動”にびっくり 「ヤバいわ~!」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

『アイ・アム・冒険少年 脱出島ナゾトキブック きみはこの島を脱出できるか!?』【Amazonでチェック】

TBS千原ジュニアアイ・アム・冒険少年脱出島ジョンソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング