遠野なぎこ、『バラダン』で逆プロポーズ成功と婚約を発表 別居婚を希望

遠野なぎこが『バラいろダンディ』内で婚約を発表。別居婚希望を伝えたことも明かし…。

2023/11/15 23:50


遠野なぎこ

15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが婚約を発表した。


 


 

■遠野の婚約が発表される

マンスリーアシスタントの元テレビ東京・森本智子アナから「遠野さんが婚約を発表しました」と紹介されると、スタジオは万雷の拍手に。

そんななかMCのふかわりょうが「逆プロポーズという言葉が散見されましたが、実際どのような経緯だったんでしょうか?」と質問する。

これに遠野は「私からなになにくん、いろいろおたがい背負っているものはあるけど、いつか私をなになにくんのお嫁さんにしてくれないって、逆プロポーズしてみました」と語った。


関連記事:遠野なぎこ、逆プロポーズ成功を報告 彼氏に伝えた言葉「言っちゃった」

 

 

■近い将来に結婚

ふかわが「いつかというのは、遠い将来ではなく?」と質問すると、「できれば私の希望では近い将来に結婚してほしい。なになにくんもプロポーズをしてと言って、『ナギちゃん、いつか僕のお嫁さんになってください、結婚してください』と言ってくれました」と笑った。

感想を問われた橋本マナミは「私、LINEをなぎこさんとやっているんですけど、ほとんどもう墓場みたいなLINEで、 全然動かないんですよ。ですけど急に恋人ができましたみたいな感じで報告してくださって。でもそれが多すぎちゃって、年下になったり、上になったり、今は誰なんですかって。もうわからない」とコメントした。


関連記事:遠野なぎこ、新たな恋人明かし“おのろけモード”全開 ベッド上のエピソードも…

 

 

■一周り年下の一般男性

遠野は交際期間について「1カ月ぐらいは経ったんじゃないかな。一周りちょっと下の、一般の方です」と話す。

さらに「マッチングアプリで出会って、その日におつきあいしましょうという約束になったので、手を繋いで帰りました」「すぐに結婚したいと思った。貴公子みたいな人で、でも天然で、かわいい人なんです」と説明する。

ところが橋本から「でも、なぎこさん手に入れたら飽きちゃうじゃないですか」とツッコミを入れられると、「うん」と即答した。


関連記事:遠野なぎこ、週刊誌に“熱愛を撮られない方法”を告白 「私みたいに…」

 

 

■別居婚を伝えると…

森本から「今回婚約というステップを踏まれたのは初めて。それはなにか考えが?」と質問されると、「すぐ結婚と言うと、相手も引くでしょ。やっぱり学んでいるんだと思います、私なりに」と遠野は語る。

さらに「別居婚にしてほしいとも伝えました。同居したことがないので別居婚でお願いしますといったら、キョトンとした顔をしていた。それを押し通す気はないけど、別居婚でお願いしている。週1くらい会えればいいかな。なにも変えたくない」と説明。

するとふかわは「さあフリップにいつまで続くか書いてください」とポツリ。スタッフが爆笑すると「すいません、小さな笑いが欲しかっただけ」と謝罪していた。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、週刊誌に“熱愛を撮られない方法”を告白 「私みたいに…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ別居婚橋本マナミ森本智子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング