ゆうちゃみ、腸炎療養から仕事復帰を報告 「復活おめでとう」「良かった」の声

ゆうちゃみこと古川優奈が、患った腸炎について「激痛で日々きゃぱかったです…」と伝えた。ファンからはいたわりの声も寄せられている。

2023/11/16 19:40


ゆうちゃみ・古川優奈

ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。休養から復帰したことを報告した。

【画像】ゆうちゃみの容態は…


 


 

■今月11日から腸炎

ゆうちゃみは今月11日、愛知県で開催されたイベントを体調不良のため欠席。

公式Xではスタッフによる文書の画像がアップされ、「医師の診断を受けたところ、腸炎により一定期間の安静が必要と診断されました」などと伝えられた。

それからXの更新が途絶えていたが、きょう16日に容態についてつづられた文書の画像が公開された。


関連記事:山寺宏一、新型コロナ感染でイベント出演を見送り 「しっかり治します」

 

 

■仕事復帰を報告

はじめに、ファンや関係者に向けて「このたびは多大なるご心配とご迷惑をおかけしました」と謝意を記す。

その上で、「入院と自宅療養を経て本日病院にて検査したところ無事数値も下がり、本日より仕事に復帰させていただいたことをご報告させていただきます」と回復したことを明かした。

続けて、「今回かかった腸炎はこの世の終わりかって思うくらい激痛で日々きゃぱかったです…」(原文ママ)と、体験したつらさを伝えている。


関連記事:体調不良から復帰した城島茂、第一声は… 散髪でさっぱり&笑顔にファン安堵

 

 

■支えてくれた人に感謝

腸炎で苦しんだゆうちゃみは「親身になって治療していただいた医療機関の方々と、ファンの皆様からの沢山の応援メッセージのおかげで、より早く回復に向かうことができました!!」と感謝を伝える。

最後に「最近急激に寒くなったので、皆様もどうかお体にお気を付けて日々お過ごしください」と呼びかけつつ、「今後とも応援のほどよろしくお願いします!!」と結んだ。


関連記事:腹膜炎で入院のムロツヨシ、現在の状況を報告 「早期復帰できるよう頑張ってみてます」

 

 

■「復活おめでとう」「良かったです」

ゆうちゃみが回復したという報告には、ファンから歓喜や安堵のコメントが数多く寄せられた。

「無事復活おめでとう」「回復したようでなによりです」「元気になって良かったです」といった声が寄せられたほか、「治ったからといって無理しないようにね」といたわるファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆうちゃみの容態は…
Xツイッター入院モデル自宅療養腸炎古川優奈ゆうちゃみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング