水野美紀、納得できなかったクリスマスプレゼントを回顧 年齢重ね「腹立ってくる」

『ドーナツトーク』で過去のクリスマスプレゼントについて水野美紀が言及。ヒコロヒーや鷲見玲奈アナらを驚かせた。

2023/11/20 08:45


水野美紀

19日深夜放送『ドーナツトーク』(TBS系)で番組レギュラーの女優・水野美紀が「過去のクリスマスプレゼント」を告白。意外なチョイスに困惑したと明かし、共演者からも驚きの声が漏れた。


 


 

■パートナーとの忘れられない思い出

女性達が思いのままに語り合う令和版の井戸端会議「ドーナツトーク」を出演陣が覗き見していく同番組。

今回はゲストにお笑いタレント・スピードワゴンの井戸田潤を迎え、「パートナーとの忘れられない思い出」をテーマにトークを展開していった。


関連記事:水野美紀、夫の“嬉しい愛情表現”を明かす 「コンビニ行ったついでに…」

 

 

■水野はクリスマスに…

進行役のフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナは「皆さんはパートナーとの忘れられない思い出ありますか?」と質問。水野は「私、昔…クリスマスプレゼントに中華鍋と中華鍋に使うおたま…大きい、あれを包みもせずにホイッて渡されたことがある」と吐露する。

ヒコロヒーが「ハマってたとかですか? お料理に」と推測するも、水野は「全然、全然ハマってないし…」と反論。アーティスト・PORINは「作ってってことなんですか?」と尋ねるも、「わかんない、私もわかんないし」と水野も首を傾げていた。


関連記事:水野美紀、パートナーの前で“オナラできるか”を熱弁 「会話してくるから」

 

 

■歳を重ねて…

続けて「でもそのときは、『ありがとう』とか言ったけど、歳重ねるごとに腹立ってくるんだよね」と水野は心境を明かす。

ヒコロヒーが「なんでなんで?」と聞くと、「なんでクリスマスに中華鍋とおたまだったんだろうって」と水野は思い出して険しい表情を浮かべる。話に耳を傾けていた井戸田は「これなに? どういう話?」と苦笑しながらツッコんで場を和めていた。

・合わせて読みたい→水野美紀、納得できない“夫の謎行動”を解説 鷲見玲奈アナも「ブチギレます」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ユウキ 中華あんかけの素【Amazonでチェック】

テレビプレゼントクリスマス水野美紀スピードワゴン井戸田潤中華鍋鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトークおたま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング