区役所を訪れたアントニー、着ていたパーカーの“文字”が… 「デモ起こそうとしてる奴みたい」

マテンロウ・アントニーの服装にファンからツッコミが。胸元にプリントされた“英単語”に「ワザと職質受けに行くスタイルやろ」などと注目が集まっている。

2023/11/20 16:15


アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが20日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。区役所に行ったときの服装で後悔したことを明かした。

【写真】アントニー「区役所に着てくる服じゃなかった」


 


 

■区役所を訪れたアントニー

アントニーX

アントニーは、「朝から区役所に来てるんですが」と自身の予定を明かすと、「寝ぼけながら、なんとなく着たパーカーにFUCKIN’CITY TOKYOって書いてある」とつづる。

アップされた写真には自撮りをするアントニーが写っているが、着ているパーカーは胸のあたりに「FUCKIN’CITY TOKYO」といった文字が大きくプリントされていた。


関連記事:アントニー、ホークス公式からフォローされツッコミ 「デスパイネさんと…」

 

 

■パーカーの“文字”を見て後悔

「FUCKIN」は英語で侮辱的な意味を持つ。そのためアントニーは「ミスった 絶対区役所に着てくる服じゃなかった…」と後悔。

東京に対する不満を訴えているような格好になってしまい、「デモ起こそうとしてる奴みたいじゃん」と自虐気味につづった。


関連記事:おばたのお兄さん、第1子長男の手続きに本音 「みんなの気持ち代弁しよう」

 

 

■ファンからツッコミも

アントニーのポストを見たファンからは、「そんなん誰もみてませんよ 顔と免許証くらいです」といった声がかけられた一方で、「いや、それよりそんなパーカーよう買ったなと」「わざとでしょ(笑)」「ワザと職質受けに行くスタイルやろ」とツッコミも飛ばされる。

デモ参加者と例えたのを見て「ご要望があれば同様のプラカード持って後ろを歩きますよ」とイジるファンもいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後悔した服装を披露
Xツイッター服装デモバーガープリントアントニー区役所マテンロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング