松丸亮吾、DMで届いた“ファンからの謎解き”を無視したら… 展開に爆笑相次ぐ

「謎を解いてほしい」とメッセージを送られた松丸亮吾が「ふふってなる」とコメント。そのDMの内容とは…。

2023/11/22 18:35


松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が22日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。インスタグラムに届いたダイレクトメッセージを公開し、ファンの注目を集めた。

【画像】松丸に“謎”を突きつけたDM


 


 

■松丸「ふふってなる」

「松丸くん! ずっと言いたかったことがあります! 私という謎を解いてほしいです! 19歳です!」と女性と思われるファンからメッセージが届く。このメッセージは今年2月に送られたようだが、松丸は返信していない。

その後、スクリーンショットの撮影時点で「昨日 22:27」と示された日時に相手から「解けてないん?」と再びメッセージが。

松丸は「インスタのDM解放してるとこういうの来てふふってなる」と心境をつづった。


関連記事:松丸亮吾、「エゴサして良かった」と思うときは… “素敵な写真”を見て感謝

 

 

■ファン「オモロい」「ジワる」

松丸のポストには「謎を解くのにヒント少なすぎるだろ」「ヒントなさすぎて難解だし、9ヶ月も待ってたのすごい」といった声が上がり、「突然タメ語になるのオモロいですね(笑)」「9ヶ月越しの『解けてないん?』はジワる」「お腹痛い(笑)」といった反応が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松丸に“謎”を突きつけたDM
Xツイッタースクリーンショット謎解きDM松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング