仁村紗和主演ドラマ『SHUT UP』矢島健一・岡本玲・野呂佳代の出演が決定 OP&EDテーマも解禁 

12月4日放送スタートの『SHUT UP』。矢島健一・岡本玲・野呂佳代のゲスト出演が発表され、OPはQuw、EDはmzsrzが担当することが明らかになった。

2023/11/27 18:00



 

■第1話あらすじ

学費も生活費も自分で稼ぐ苦学生・田島由希(仁村紗和)は、同じ境遇である恵(莉子)・しおり(片山友希)・紗奈(渡邉)と共に寮で身を寄せ合いながら「貧しさを諦めたくない」と日々思いながら過ごしていた。

そんなある日、恵の妊娠が発覚。相手は同じサークルに所属する、エリート大学生・鈴木悠馬(一ノ瀬)だった。しかし、彼は彼女たちを馬鹿にするだけで向き合ってさえくれなかった。

非力だと見下された悔しさと虚しさ…。どうにもならない現実に、彼女たちは自分たちなりのやり方で立ち向かうことを決意する。たとえそれが間違ったやり方だとしても。


関連記事:LINKL PLANETが『量産型リコ』のEDテーマに 「1周年を迎える節目となる楽曲」

 

■今の時代だからこそ届けたいメッセージ

第1話の放送を控える中、一足先に、60秒の特別ティザー映像も解禁された。

貧困、格差…目を背けたくなる現実に共に立ち向かっていく主人公たちの懸命にもがく姿、絆が魅力的に映し出された、ドラマ本編の雰囲気が存分に伝わる映像となっている。完全オリジナル作品である「SHUT UP」は、今の時代だからこそ届けたいメッセージが詰まった作品だ。

野呂佳代出演『ハッピーメール』【Amazonでチェック】

次ページ
■放送前の特別ティザー映像
テレビ東京野呂佳代岡本玲仁村紗和莉子渡邉美穂一ノ瀬颯片山友希矢島健一mzsrzドラマプレミア23SHUT UPQuw大原きらりDECO*27kous椎乃味醂TeddyLoidtepeポリスピカデリーRockwell
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング