盛山晋太郎、モグライダー芝大輔の“キス寸前”ショット披露 「しそうになった!」

『ジョンソン』で話題になったキス企画。モグライダー・芝大輔に、見取り図の盛山晋太郎が「僕でよかったら全然しますよ」と伝えると…。

2023/11/28 18:10

芝大輔

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。喫煙所で撮影した、モグライダー・芝大輔のイケメンショットを披露した。

【画像】色気あふれる芝大輔



 

■キス企画の話になると…

喫煙所で話題になったのは、2人が出演しているバラエティー番組『ジョンソン』(TBS系)。きのう27日の放送では「俺のベストキス発表会!」が行われ、レギュラーメンバーが自分の人生で最高のキス体験を完全再現、ガチ演技を披露していた。

芝から「なんかベストキスすごかったなー」と振られると、盛山は「僕でよかったら全然しますよ〜」。すると、間が空いてから芝はめがねを外し、こちらをチラッと見てきたという。


関連記事:TBS『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』 かまいたち濱家隆一が「急激にハゲる」ほどのプレッシャーも…

 

■危うくしそうに?

そのときの1枚には、吸いかけのたばことめがねを持ちながら、真剣な表情で見つめてくる芝が。

もちろん企画とは無関係だが、今にもキスが始まりそうだったようで、盛山は「危ねぇ! しそうになった! なんかそういう空気になった! 危ねぇ危ねぇ!」と振り返った。


関連記事:かまいたちら8人、『ジョンソン』で旅ロケ 愛媛を満喫する「モグライダー芝大輔の実家に泊まろう」

 

■ファン興奮「鼻血出そうなるわ」

以前からイケメンぶりに注目が集まっていたが、今回はより男の色気があふれており、ファンは大興奮。

コメント欄には「芝さんかっこいいからね。男でも惚れちゃうよね」「芝さん男前すぎる」「色気!!!! 漏れまくり!」「鼻血出そうなるわ」と反響が集まっている。

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

次ページ
■色気あふれる芝大輔
Xキスツイッター見取り図盛山晋太郎モグライダー芝大輔ジョンソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング