GACKT、『翔んで埼玉』めぐる“唯一の心残り”明かす 「出てほしかった」

公開中の出演映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』。「ヤリきった。が、唯一の心残りだ」とGACKTが明かしたのは…。

2023/11/29 19:15


GACKT

歌手・俳優のGACKTが29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。出演映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』をめぐる「唯一の心残り」を明かした。

【ポスト】「伊勢谷くんには出てほしかった」



 

■伊勢谷の名前出して告知

漫画家・魔夜峰央氏の原作『このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉』(宝島社)を、2019年にGACKTと二階堂ふみのW主演で実写化した映画『翔んで埼玉』。この続編『~琵琶湖より愛をこめて~』が今月23日から全国公開された。

GACKTは24日のバラエティー番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)に出演した際、「飛んだ伊勢谷友介が全国公開中です」と酔っ払いながら告知。

前作に出演し、20年に大麻取締法違反の容疑で逮捕され、懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた伊勢谷の名前を出して盛り上げていた。


関連記事:GACKT、反対していた『翔んで埼玉』続編 「くだらないは…最高の褒め言葉」

 

■GACKTが本音

今回の投稿で、GACKTは「『飛んだ伊勢谷友介』がそこまで話題になるのか」と番組での発言に触れながら「伊勢谷くんには出てほしかった」と本音を吐露。

「いろいろ、大人の事情があるんだろうが。良い味だすんだ、彼は」とし「埼玉はヤリきった。が、唯一の心残りだ。伊勢谷くん、カムバーック!」とつづった。


関連記事:GACKT、主演舞台で開演3時間遅れ 明治座スタッフは激怒のはずが「笑顔で…」

 

■ファンも「戻ってきて」

その思いはGACKTだけでなく、ファンも同じ。

コメント欄には「伊勢谷さーーん! カムバーーーック! これまじで同感です」「戻ってきて、伊勢谷さん」「伊勢谷友介さん、演技も上手だし、また活躍してもらいたいです」と強く願う声が散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「伊勢谷くんには出てほしかった」
XツイッターGACKT二階堂ふみ伊勢谷友介大麻取締法違反魔夜峰央人志松本の酒のツマミになる話翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング