ヒコロヒー、モト冬樹が“新幹線でナンパした女性”に仰天 「いま思えば…」

『キョコロヒー』に出演したモト冬樹。新幹線でナンパした相手を明かし、ヒコロヒーや日向坂46・齊藤京子から驚きの声が漏れた。

2023/12/12 09:20

ヒコロヒー・モト冬樹

11日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にベテランタレント・モト冬樹が登場。「新幹線でのナンパ」について触れ、共演したヒコロヒーらを唸らせた。



 

■初対面が苦手

大御所から若手まで、年齢に関係なく幅広い交友関係を持つモト。今回はそんなモトの「人脈」を紐解いていった。

「初対面の人にどう話しかける?」をテーマにトークが展開され、ヒコロヒーは「ワシはもう基本的にスゴい苦手なんですよ。パーッとしゃべりに行ったりとか」と吐露。「新幹線で自分が座る近くに、ちょっと見たことある顔とかいたら、すぐ車掌室行って、ちょっともう(席を)替えて(もらう)」と明かす。


関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

 

■テンションが重要

日向坂46・齊藤京子は「私もホントに引っ込み思案タイプかもしれないです。いけない、自分から」とヒコロヒーに共感。そんな2人に対し、モトは「そのときのテンションにもよるけどね」とフォローする。

「新幹線に乗っていまから飲み会行くんで、けっこうテンション高くて。前になんか…めちゃくちゃ目立つ女がいて、『一緒に飲みに行く』つって(声をかけた)。その子に、『いまからみんなで飲みに行くんだけど行く?』っていって、連れて行ったことあった」とテンションによっては新幹線でナンパもすると解説した。


関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

 

■いま思えば…

ヒコロヒーらが「え、来たんや、そのかたも」と驚くなか、モトは「一緒に飲みにね」とうなずく。

続けて「それが叶美香ちゃんだったんだけど、いま思えばね」と告白したため、ヒコロヒーは「いま思えば? 当時はなんやと思ってんたんですか」とツッコむ。

モトは、当時は叶姉妹としてまだテレビに出ていなかったため「ただのキレイなお姉ちゃん」「派手な女いるな」との印象だったと楽しげに振り返った。


関連記事:カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

 

■視聴者も驚愕

ヒコロヒーや齊藤を驚かせたモトのナンパエピソード。

視聴者からも「いま思えば叶美香はすごいな」「叶姉妹になる前の美香さん?」「美香さんナンパすごいな」といった驚きの声が殺到している。

・合わせて読みたい→カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

テレビナンパ新幹線叶美香叶姉妹齊藤京子日向坂46モト冬樹ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング