矢口真里、保田圭の誕生日を祝福 豪華誕生会の支払いをした“あの人物”に「男前過ぎるやろーーー!」

元モーニング娘。の矢口真里、安倍なつみ、辻希美、石川梨華、田中れいなが参加した保田圭の誕生日会。スマートに会計を済ませたのは…。

2023/12/14 18:30


矢口真里

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの矢口真里が14日、自身の公式インスタグラムを更新。同グループOG・保田圭の誕生日会のエピソードを紹介した。

【画像】誕生日会オフショット


 


 

■OG集まり誕生日会

今月6日に43歳の誕生日を迎えた保田。矢口、安倍なつみ、辻希美、石川梨華、田中れいならグループの人気を支えた豪華メンバーが集まり、誕生日会を開催していた。

矢口は、バースデープレートを手に喜ぶ保田や集合写真を並べながら、裏話を披露する。


関連記事:矢口真里、モー娘。2期生集合ショット公開 「泣いちゃう」「エモすぎ」

 

 

■支払いは誰?

「すんごい美味しいご飯食べて、圭ちゃんのお誕生日会もできて、みんなの近況聞きながら沢山喋ってめっちゃ楽しくて、最高の気分でお会計しようと思ったら、、、なっちがいつの間にか払ってくれてたー」と、なんと安倍がスマートに会計を済ませていたという。

「男前過ぎるやろーーー!! 本当にありがとーーーーーう!!!」と感謝。「毎回ご馳走になっちゃうと誘いづらくなるから、次は必ず割り勘で行きましょう ご馳走様でした」と伝えた。


関連記事:矢口真里、元モー娘メンバーとの“不仲疑惑”釈明 「仲悪いって言われ…」

 

 

■「惚れてまうやろー笑」

モー娘。1期生の安倍がご馳走してくれた今回の誕生日会。

コメント欄には「なっちかっこよすぎ」「やるなぁ〜」「惚れてまうやろー笑」「なっちの男前なところとやぐっちゃんの優しさを感じるコメントでした」「お支払い先にすませるとかなっちさんさすが!」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■誕生日会オフショット
誕生日矢口真里モーニング娘。Instagram辻希美石川梨華安倍なつみ保田圭田中れいな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング