花澤香菜、結婚後のハライチ・岩井勇気との関係性に悩みも… 「合法的にイチャつける」

『週刊まんが未知+』などでイチャイチャを披露してきた花澤香菜とハライチ・岩井勇気。結婚した岩井に気を遣ってしまう花澤だったが…。

2023/12/22 00:20


花澤香菜・ハライチ・岩井勇気

21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティー番組『週刊まんが未知+』の未公開シーンをアップ。結婚したハライチ・岩井勇気との関係性への悩みを声優・花澤香菜が明かし、大きな反響が起きている。

【動画】既婚者になった2人の今後は…



 

■岩井の結婚

11月に18歳年下の女優・タレントの奥森皐月との結婚を電撃発表した岩井。花澤はこの日、「結婚報告おめでとうございます」と岩井を祝福する。

同番組を中心に交流を重ね、多いときには週3回も岩井との共演機会があった花澤は「あのね…私のこと友達って言うなら一言いってくださいよ」と不満を吐露。

岩井が誰にも報告しておらず相方の澤部佑にも「前日に言った」と笑うなか、花澤はニュースで結婚を知り、「けけけけけ、け、け…結婚」とあからさまに驚いたと明かした。


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

 

■花澤の苦悩

これまで、既婚者の花澤と独身だった岩井だが「相思相愛」の関係性で、番組内でも隠すことなく「イチャイチャ」してきた。

岩井の結婚を受け、花澤は「なんかあれだな…あんまり、だから…イチャイチャできなくなっちゃうのか」と今後の関係性に悩んでいると告白。岩井が「え? そうすか」と想定外だと驚く姿に、花澤は「どうなんすか? いいんですか?」と前のめりになっていく。


関連記事:ハライチ・岩井勇気、自身の“包容力のなさ”を熱弁 「爆裂マザコンだよ?」

 

■既婚者だからこそ

岩井は「これはなんか、お互い既婚者になったからこそ、合法的にイチャつけるって俺は思ってたんだけどなんか」「安心してイチャつけるなって」と持論を展開する。

岩井が独身のときは2人の関係が「だいぶ怪しい」雰囲気があったと分析し、「これで安心してイチャつける」と岩井は主張。いままで通りにイチャイチャしたとしても「この人達、ちゃんと心に決めた人がいますから」と周囲も怪しまないと力説していた。


関連記事:岩井勇気、チョロすぎる声優・花澤香菜に困惑 「中学生じゃないんですよ」

 

■「イチャつきが見たい」ファン達

仲の良さが際立つ花澤と岩井ならではの関係性は、結婚後も続くようだ。

視聴者からは「2人を見てると男女の友情を信じられます。家族ぐるみで仲良くしてほしい」「これからもふたりのイチャつきが見たーい!」「合法的なイチャつき期待してます! 存分にやってください!」といった好意的な意見が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岩井の結婚で関係性に変化?
テレビ結婚YouTube既婚者ハライチ花澤香菜澤部佑岩井勇気動画、はじめてみました週刊まんが未知+奥森皐月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング